サイト内検索

お問い合わせ

バレンタイン♪チョコケーキをフードクラッシュプレイ

チョコケーキ

出会いサイトで知り合った女王様にチョコケーキの差し入れをしました。
少し早いバレンタインです。

女王様は「もう、太っちゃう~。」と言いながらも嬉しそうです。
女王様が甘いもの好きというのはリサーチ済です。

そして、女王様はケーキを食べて「おいし~い」と喜んでくれました。
笑顔の女王様はとても素敵で、ケーキを持ってきて良かったと思いました。

それから、女王様が私を呼びました。
女王様の口から、ケーキを咀嚼したものをいただけました。
女王様の唾液と混じって、噛み砕かれたケーキはとてもおいしかったです。

そして、女王様はケーキの残りを足元に置き、素足で踏み潰しました。
フードクラッシュプレイです。
踏み潰されたケーキよりも先に女王様の足を舐めて、キレイにします。
爪の間にもチョコが入り込んでいたので、丁寧に舐めとりました。
それから、踏み潰されたケーキをいただきました。

全てキレイに食べさせていただきました。
「ごちそうさまでした。」 女王様も満足されたようで、とても嬉しかったです。

もうすぐバレンタインデーですが、意外にお暇な女性が多いみたいです。
最近よく聞く逆バレンタイン&逆チョコでアタックしてみてはいかがでしょうか?
きっとお返しにステキなプレイをしてもらえると思いますよ。

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング