サイト内検索

お問い合わせ

M男を咀嚼プレイで調教する

咀嚼プレイ

こちらのフェチ系掲示板で出会ったM男を咀嚼プレイで調教してあげました。

口の中に含んで唾液まみれになった食べ物を、M男に食べさせる。
すごく優越感があって興奮します。

「女王様の咀嚼物を食べさせてください。食べ物は持参していきます」 沢山のM男から連絡がきて、すぐ会う事が出来ました。

まずM男に土下座させ、足を舐めさせ儀式を行います。
変態M男が持ってきたおにぎりを十分に噛んで、
差し出している紙皿の上に唾液まみれの咀嚼物を吐き出します。

「手は使わず犬の様に口だけで食べなさい。」

「ありがとうございます。それでは頂きます!」 と言ってまるで腹の空かした犬の様に食べて、全て完食です。

続いてパンを噛むのですが、皿の上ではなくわざと床に吐き出しました。
「床に落ちた物を責任持って食べなさい。」

床の上に落ちた唾でグチャグチャな食べ物を躊躇無く食べていました。
ほんとに気持ちがいいです。

口移しとかでもM男を咀嚼プレイ調教出来てとても満足です。
吐いた汚い食べ物を食べるのは、変態M男にとってはご褒美ですもんね。

この見下した感じがクセになっちゃいますよね。
咀嚼系は赤ちゃんプレイにもオススメです。
またこのSM調教掲示板で探していこうかなと思っています。

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

顔面騎乗してあげる。舐めなさい

顔面騎乗してあげる。舐めなさい
裕子
クンニマニア
熊本県
46歳
顔騎クンニ

クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る