オマンコを顔に押し付けられて強制クンニ

「えー?何この小さいのー??子供のままなの?(笑)」
ボクのチンポコをバシバシと叩き、笑いながら馬鹿にしてくれる痴女さん。
包茎短小チンチンは馬鹿にしてもらいやすいのでお気に入りです。
早漏なので、すぐにドピュって射精してしまいました。
「いやー、キモイwwwww」
それから、オマンコを顔に押し付けられて強制クンニをさせられました。
頑張って奥深くまで舐めようと舌を伸ばします。
「短小包茎だと舌も短いの?もっと気持ちよくしてよ!」
と、呼吸困難になるほど、おめこを顔にグイグイと押し付けてきます。
一生懸命、舐めたり吸ったりしてますが、物足りないようです。
イラマンニされて、ボクの顔はオマンコ汁でベチョベチョです。
「もっとしっかり舐めなさいよ!」
舐め犬も楽じゃないですね。
痴女さんが満足するまでクンニしっぱなしです。
どんなに顎が疲れようと痴女命令なら我慢します。
顎が疲れてもおまんこはおいしいので、頑張って舐めてしまいます。
栗とりすが勃起してプックリ硬くなってるのも好きだし、オマンコから汁がたっぷり流れ出て、味も変化があり面白いです。
舐め犬として頑張ってますが、痴女さんにはダメ出しされまくります。
それでも痴女さんは自分で気持ちのいいところを押し付けてきてはイっています。
ボクのチンポもイキタイんですが、お触り禁止でイケません。
こんな時間が永遠に続くと思うほどに長い時間、イラマンニされ続けてました。
痴女出会いサイトで知り合った痴女さんはこんなふうに積極的に責めてくれる人が多いです。
今でもこんなに積極的な女性とはこういうサイトでしか知り合ったことはありません。
気持ちよくてたまりません。
元男のNHが性感帯開発してあげる

- 直美
- 性転換済みNH
- 京都府
- 38歳
- アナル舐め
手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- 格闘プレイ
- メインユーザー
- 20~60代

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!