医療プレイ・ナース痴女に天使の笑顔で手コキされた体験談

「ナースやってます。お仕事中に患者さんにイタズラしちゃう妄想が止まりません。現役ナースに犯されたい人いますか?医療プレイもOKです♪」 そんな書き込みを見て、さっそくメール。実は俺骨折で通院中で、いつもお世話してくれる看護婦さんにイタズラされたかったんだよ。
松葉杖をついて部屋に入ると、リアルナースコスプレの痴女さん、めっちゃスタイルいい!
「おかげんいかがですか?」
「実はココが腫れてしまって」
「あら、これはいけませんね。膿みを出しますね」
とチンポを取り出し手コキスタート!
現役ナースの手コキ…大興奮!
病院でヤられてるって背徳感がハンパなくて、ものすごく気持ち良くて、すぐにイってしまった。
イってからも手コキは止まらず…
「ほら、また固くなってきましたよ」
結局、ナース手コキで合計3回もイカされてしまった。
元男のNHが性感帯開発してあげる

- 直美
- 性転換済みNH
- 京都府
- 38歳
- アナル舐め
手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- 格闘プレイ
- メインユーザー
- 20~60代

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!