メイドさん…アナルに指!指入ってる!

いろんなタイプの痴女さんとプレイするのが好きで、メールもらったら必ずお会いしています。
今日はメイド服がお好きなロリ系痴女さんにお会いしてきました。
可愛い系のメイドさんにベッドに転がされ、
「ベッドでは脱ぎましょうね~」
と脱がされて…
「わ、おっきい!いただきまぁ~す!」 パクッと咥えられてロリに似合わない濃厚フェラの餌食になっちゃいました。
あぁ~ロリータのフェラチオ気持ちいい~と堪能していたら…
ん?んん?あぁっ!
「指!指入ってます!」
「うふふ、バレましたぁ~?ココがきもちいいんですよ、ほらっ」
あぁ~そんな、中まで…あぁあ~!あぁーーー!!!
アナルを指で犯されながらの手コキでイってしまいました。
ふぅ…きもちよかった…
ロリータメイドさんに良いように弄ばれるっていうのがまたイイですよね!
メイドアナル開発プレイにハマってしまいそうです。
タグ: アナルプレイ
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- 格闘プレイ
- メインユーザー
- 20~60代

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!