無理矢理オマンコを押し付けられ強制クンニ!
「舐めなさい!」
ボクの顔の前に痴女さんのオマンコが押し付けられ強制クンニをさせられた。
洗っていないオマンコは強烈なオシッコのニオイや臭気をはなち、ボクの性欲を刺激してくる。
ペロッと一舐めすると、ニオイよりもさらに強烈な刺激のある旨味が広がる。
もっと舐めたい!
ニオイが無くなるまで全て綺麗に舐めとりたいと思って、オマンコにむしゃぶりつく。
ヒダの間からはさらにおいしい蜜が溢れてきた。
濃厚なハチミツよりも濃厚でチーズのようなおいしさ。
無理矢理されているとはいえ、こんなにおいしい物をいただけていいんだろうか?
もっと嫌がった方がいいんだろうか?と余計なことを考えてしまう。
痴女さんが気持ちよさそうに喘いだら、さらに嬉しくなってしまう。
もっと痴女さんを喜ばせたい。
一生懸命舐めたり、吸ったりとオマンコのニオイと柔らかさを堪能する。
あたしの赤ちゃんになってね

- マリア
- 母性爆発ママ
- 新潟県
- 26歳
- 赤ちゃんプレイ
M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- フェチ系
- メインユーザー
- 20~60代
ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。



電車痴女サークルの秘密を大公開!痴女たちと出会いの世界へ
電車で痴女出会い!体験談と攻略法大公開
痴女出会いで尿道プレイを極める方法











