サイト内検索

お問い合わせ

永遠に続く、長~い美脚への脚舐めご奉仕

脚舐めご奉仕

脚フェチ舐め犬です。脚舐めご奉仕大好きです。もちろん脚の奥にあるオマンコも大好きです。

今日ご奉仕させていただいた女性は、身長170cmの僕より背の高い方でした。
股下はなんと85cm以上とのことで、さっそくつま先から足舐めご奉仕を開始させていただいたんですが…

舐めても舐めても頂上は遠く、通常のご奉仕よりも長く脚舐めを堪能させていただきました。
「上手ね。そこもっと強く…うん、いいわ~」 ついに秘境へたどり着いた時には達成感でイキそうになってしまいました。

こんなに長く脚舐めご奉仕させていただいたの、初めてかも…?
クンニご奉仕でも満足いただけて、とても嬉しかったです。

ちなみにこの長身女性とは、このサイトで出会いました。 こんなステキな美脚に出会えて幸せです。

濡れフェチの男の子いるかな?

濡れフェチの男の子いるかな?
さくら
ウェットフェチ
岩手県
38歳
ウェット&メッシー

服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。

顔面騎乗してあげる。舐めなさい

顔面騎乗してあげる。舐めなさい
裕子
クンニマニア
熊本県
46歳
顔騎クンニ

クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る