M男を虐げて痴女がリードするのが好き

顔面騎乗

普通の女だったら相手の男にリードさせてそれに付き従っていく。
私だって恋に恋してるお年頃だった時にはそれが当たり前だと思ってた。
私もそうやって彼氏にリードしてもらってと想像してたの。

でも、相手に任せていたらイライラすることばっかりで、だからこの人とは合わないんだなって思ってた。
そんな付き合いを繰り返してようやくMっ気のある男と付き合ったの。

最初は頼りがいのある人だなって思ってた。
だけど、私と二人きりになると甘えてきて私にリードさせようとする。
戸惑ったけど、だんだんとそれに慣れてきて、そして私はそれが合ってるとようやく自覚できたの。
私はS女だから自分がリードする側じゃないとダメなんだって。

気づいてからはM男と付き合うようになったわ。
おかげで欲求不満なんてなくなった。
痴女出会いサイトでM男をとっかえひっかえして、抑圧されてたタガが外れると反動がすごいわね。

舐め犬に顔面騎乗でクンニさせて聖水飲ませたり、踏みつけたり、足コキしたり、スパンキングしたり、いろんなプレイしちゃうわ。
マゾ男を虐げるのって、とっても楽しいの。
射精管理して今はまだダメとか、今射精しなさいとかコントロールするのも楽しい。
本当に女だからって服従する側だなんて思ってたのは偏見ね。
マイノリティでも幸せに過ごせるのがいいわ。

クラブ系腰振りギャルだよ

クラブ系腰振りギャルだよ
ハルナ
ギャル痴女
山形県
23歳
騎乗位H

オジサン好きのギャルですw騎乗位でハメてイキまくりたいから遅漏チンポがいいな。クラブ通ってるから腰使いに自信あるよー

外でクンニされるの気持ちいい!

外でクンニされるの気持ちいい!
an
淫乱痴女
岐阜県
36歳
野外クンニ

昔からカーセクとか青姦とか好きで、最近は外でクンニさせるのにハマってます。男が足元に跪くと興奮しちゃう!いっぱい舐めてね。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女コミュニティ

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る