お尻フェチにはたまらない痴女様の顔面騎乗体験

フェチの集まる出会いサイトで、大きなお尻が魅力的な痴女様とお会いしました。
お尻フェチな僕は痴女様のプロフのお尻のとりこになっていました。
実際にお会いすると、パンツスタイルのお尻が強調されていて、とてもセクシーでした。
それだけでだいぶ興奮してしまいました。
それを見透かされたのか、
「あれ?もうモッコリしちゃってる?www」
と笑われました。
そして、ホテルの部屋に入り、顔面騎乗していただきました。
まずは下着をつけたままです。
それでも痴女様の秘密の場所からかぐわしい香りが鼻をくすぐりました。
とてもいいにおいで、夢中でムレたアソコを下着越しに舐めました。
下着は僕の唾液と痴女様の愛液とでビチャビチャになりました。
そして、痴女様は下着を脱ぎ、直接、僕の顔に跨りました。
愛液が直接、僕の顔につき、ネトネトと糸をひいています。
それをキレイにするように舐めました。
痴女様が動き、僕の鼻にクリトリスが当たるようにしていました。
クリトリスは小さなお豆さんで、時々、僕の口の方に来たときにつついてみたりしました。
「あぁっ!イイッ!・・・そこっ!」 そうして、痴女様はイってしまわれました。
お尻フェチにはたまらない体験でした。
このように素敵な痴女様に出会えたのは同じフェチを探しやすいサイトだったからでしょうね。
タグ:
関連記事
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- ソフトSM
- メインユーザー
- 20~50代

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。