サイト内検索

お問い合わせ

生意気な舐め犬をチョコまんこ責め

チョコクンニ

2月14日はバレンタインデーですね。
去年、独り身で寂しい寂しい舐め犬くんにチョコをプレゼントしたのを思い出したので、体験談を投稿します。
どろどろになったチョコですけど。

実は、彼氏にバレンタインデートがドタキャンされて、ムカついて
舐め犬掲示板で女性の身体を求めている生意気なM男を使ってウサ晴らししちゃったんです。

私のマンコに溶かしたチョコをタップリと付けて、
舐め犬奴隷にチョコまんこをご奉仕クンニさせました。
その頃けっこうポチャだったんで、ガンキしたら苦しがってて面白かったですw

ン汁とチョコが混ざり合って、とても美味しいと言ってました。
「あー、なんだかおしっこしたくなっちゃった。」 朝から我慢していたのでかなりの勢いでした。

チョコマンコを舐めているので喉が渇きますよね、
ほんと私って親切だと思いませんか。

でもチョコ味のおしっこってどんな味なんでしょう?
嬉しそうに飲んでいるって事はきっと、とても美味しいですよね。

最後は余ったチョコを、
舐め犬のおちんちんに垂らしてチョコバナナにして遊びました。
美味しいチョコバナナをねっとりフェラテクで食べてあげたら、トッピングのザーメンミルクまで飛び出しちゃってとっても満足でした。

チョコプレイはバレンタインの日以外でもお手軽に出来るのがいいですね。
生意気な舐め犬を見つけたらチョコまんこ責めでお仕置きしちゃうぞw

タグ:

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女コミュニティ

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る