サイト内検索

お問い合わせ

人間バター犬ならぬポッキー犬

人間バター犬ならぬポッキー犬

私はバター犬です。

お嬢様の下のお口から溢れてくる液体はどんな食べ物に付けても絶妙にマッチする世界最高峰の珍味だと思います。
分かりやすい例で例えるとマヨラーの『マヨネーズ』的なものでしょうか。

2015年の11月11日ポッキーの日、お嬢様ととても濃厚な時間を過ごしました。

必死にクンニをしている私を尻目にポッキーを食べ見下すお嬢様。

「ちょっと目を瞑れ」

私は何事かと思いましたが、指示通りに目を瞑りました。

「よし!いいぞ!」

目を開けるとオマンコからポッキーが生えているではありませんか。

「何をしてる。食べていいぞ。」

私は嬉しさのあまり泣きながら食させて頂きました。
去年の年末頃にそのお嬢様とは別れてしまいましたが、本当に幸せな時間でした。
この記事を読んでいるのか分かりませんが、ありがとうございました。

タグ:

外でクンニされるの気持ちいい!

外でクンニされるの気持ちいい!
an
淫乱痴女
岐阜県
36歳
野外クンニ

昔からカーセクとか青姦とか好きで、最近は外でクンニさせるのにハマってます。男が足元に跪くと興奮しちゃう!いっぱい舐めてね。

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング