サイト内検索

お問い合わせ

ブーツを履いた痴女は鬼に金棒

ブーツを履いた痴女は鬼に金棒

三度の飯よりブーツフェチなM男です。
恥ずかしながら家では女装してブーツを履き痴女様に調教されている妄想をしています。

2週間前でしょうか、そんな妄想が実現したんです。
まるで夢のようでした。

網タイツでロングブーツ姿で素人童貞の僕は見ているだけでも射精してしまいそうでした。

椅子に座っている痴女様の下に仰向けに寝そべり、パンツ越しにブーツコキされました。
「固いね。こんな事されて喜んでるなんて変態さんだね。」

竿と玉が踏み潰されるようなこの感覚は流石に自分では味わう事は出来ません。
そしてパンツを履いたままあまりの気持ちよさに射精してしまいました。

「もう出したの?まだ濃いの出るわよね。」

次はパンツを脱がされ直にブーツで足コキされました。
レザーの触感とヒンヤリした感覚がとても極上だったのを覚えています。

時々ヒールを尿道に挿し込んできたときは初め驚きましたがすぐに快感に変わっていきました。
それを察したのか尿道をぐりぐり責めてきまして、ヒールで栓をしながらまた射精しました。

今でもこの時の経験を思い出しながらオナニーすると何十倍何百倍も気持ちいいです。

総合格闘技歴20年!

総合格闘技歴20年!
節子
本格格闘痴女
愛知県
44歳
窒息プレイ

総合格闘技を20年以上やってます。得意なのは締め技。腕の中で男が失神して力が抜けてくのを感じるのがすき。窒息プレイ、けっこうイイよ。

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る