サイト内検索

お問い合わせ

浴衣の痴女に足コキされて即射精

浴衣

夏ですね。
一足早く痴女さんが浴衣を着ていました。
もうそんな季節です。

浴衣からのぞくうなじや脹脛がたまらないですよね。
自分ではあまり見たら失礼になると思い、横目でチラチラしていたつもりだったんですが、
「何、ジロジロ見てんの?ヘンタイ!」
「す、すみませんっ!!」
思いっきりバレてました。

「そんなにこの脚が見たいの?」
と、浴衣の裾をまくり、脹脛があらわになりました。
「はいっ!見たいです!」
素直に言うと笑われて、「じゃ、舐めて」と脚を差し出されました。

指の先からチロチロと舐めさせていただきました。
裸足だったので、あまり汗で蒸れた感じではありませんが、この痴女さん特有のニオイが感じられておいしかったです。
脚の指先、指の間、足裏、脛、脹脛と順に舐めていきました。
それから太ももを舐めようとしたら、反対の脚を差し出され、「こっちも舐めて」と言われたので舐めました。

浴衣なので、隙間からオマンコが見えて、もうドキドキですよ。
早くそこまで舐めたいと思っているのに、なかなか舐めさせてくれません。

そして、床に寝転ばされて、何をされるかドキドキしていると、足コキしてくださいました!
体重をたくみにかけてきて、ガチガチになってしまい、そのまま射精してしまいました。
「何、勝手に出してるの?」と怒られ、キンタマを蹴られました。
頭が真っ白になり、涙がこみあげてきました。
「す……すみま……せん……」
痛みで声が出にくかったです。

でも、とっても気持ちのよい痛みでした。
また蹴られたいと思ってしまいました。

これからの季節、ますます浴衣姿の痴女さんをお目にかかれるようになると思います。
いつもよりもエロい気がするので、勃起注意といったところでしょうか。

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング