浴衣の痴女に足コキされて即射精
夏ですね。
一足早く痴女さんが浴衣を着ていました。
もうそんな季節です。
浴衣からのぞくうなじや脹脛がたまらないですよね。
自分ではあまり見たら失礼になると思い、横目でチラチラしていたつもりだったんですが、
「何、ジロジロ見てんの?ヘンタイ!」
「す、すみませんっ!!」
思いっきりバレてました。
「そんなにこの脚が見たいの?」
と、浴衣の裾をまくり、脹脛があらわになりました。
「はいっ!見たいです!」
素直に言うと笑われて、「じゃ、舐めて」と脚を差し出されました。
指の先からチロチロと舐めさせていただきました。
裸足だったので、あまり汗で蒸れた感じではありませんが、この痴女さん特有のニオイが感じられておいしかったです。
脚の指先、指の間、足裏、脛、脹脛と順に舐めていきました。
それから太ももを舐めようとしたら、反対の脚を差し出され、「こっちも舐めて」と言われたので舐めました。
浴衣なので、隙間からオマンコが見えて、もうドキドキですよ。
早くそこまで舐めたいと思っているのに、なかなか舐めさせてくれません。
そして、床に寝転ばされて、何をされるかドキドキしていると、足コキしてくださいました!
体重をたくみにかけてきて、ガチガチになってしまい、そのまま射精してしまいました。
「何、勝手に出してるの?」と怒られ、キンタマを蹴られました。
頭が真っ白になり、涙がこみあげてきました。
「す……すみま……せん……」
痛みで声が出にくかったです。
でも、とっても気持ちのよい痛みでした。
また蹴られたいと思ってしまいました。
これからの季節、ますます浴衣姿の痴女さんをお目にかかれるようになると思います。
いつもよりもエロい気がするので、勃起注意といったところでしょうか。
濡れフェチの男の子いるかな?

- さくら
- ウェットフェチ
- 岩手県
- 38歳
- ウェット&メッシー
服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- フェチ系
- メインユーザー
- 20~60代
ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。



電車痴女サークルの秘密を大公開!痴女たちと出会いの世界へ
電車で痴女出会い!体験談と攻略法大公開
痴女出会いで尿道プレイを極める方法











