浴衣の痴女に足コキされて即射精
夏ですね。
一足早く痴女さんが浴衣を着ていました。
もうそんな季節です。
浴衣からのぞくうなじや脹脛がたまらないですよね。
自分ではあまり見たら失礼になると思い、横目でチラチラしていたつもりだったんですが、
「何、ジロジロ見てんの?ヘンタイ!」
「す、すみませんっ!!」
思いっきりバレてました。
「そんなにこの脚が見たいの?」
と、浴衣の裾をまくり、脹脛があらわになりました。
「はいっ!見たいです!」
素直に言うと笑われて、「じゃ、舐めて」と脚を差し出されました。
指の先からチロチロと舐めさせていただきました。
裸足だったので、あまり汗で蒸れた感じではありませんが、この痴女さん特有のニオイが感じられておいしかったです。
脚の指先、指の間、足裏、脛、脹脛と順に舐めていきました。
それから太ももを舐めようとしたら、反対の脚を差し出され、「こっちも舐めて」と言われたので舐めました。
浴衣なので、隙間からオマンコが見えて、もうドキドキですよ。
早くそこまで舐めたいと思っているのに、なかなか舐めさせてくれません。
そして、床に寝転ばされて、何をされるかドキドキしていると、足コキしてくださいました!
体重をたくみにかけてきて、ガチガチになってしまい、そのまま射精してしまいました。
「何、勝手に出してるの?」と怒られ、キンタマを蹴られました。
頭が真っ白になり、涙がこみあげてきました。
「す……すみま……せん……」
痛みで声が出にくかったです。
でも、とっても気持ちのよい痛みでした。
また蹴られたいと思ってしまいました。
これからの季節、ますます浴衣姿の痴女さんをお目にかかれるようになると思います。
いつもよりもエロい気がするので、勃起注意といったところでしょうか。
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- ソフトSM
- メインユーザー
- 20~50代
"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。