サイト内検索

お問い合わせ

巨乳OLさんの舐め犬になりました

巨乳OLの舐め犬

52歳・既婚のハゲ親父です。
若い頃はクンニマニアだったのですが妻は舐めさせてくれず、もう何十年もクンニしておりません。

クンニしたいクンニしたいクンニしたい…と思いが強く、インターネットでいろいろと見ているうちに、クンニさせてくれる女性と出会えるサイトがあることを知り、思い切って登録しました。

妻と離婚する気はありませんので「割り切り」という関係を望む女性が多いのは私にぴったりでした。
その中で「オジサンのねっとりクンニ希望・Dカップ」という巨乳OLさんにメールを送ると、意外にカンタンにお会いできることになり興奮してしまいました。

会社帰りに待ち合わせすると、女性もスーツで、周りから変な目(キャバ嬢の同伴など)で見られず助かりました。
とても気配りのできる女性のようです。居酒屋ですっかり打ち解けると 「ウチ来ます?」 とのお誘いに年甲斐もなくドキドキしてしまいました。

「ふぅ~酔っ払っちゃった」 とベッドに横になるOLさん。モジモジしていると
「こっち来て」と引き寄せられ、いつの間にか露になった下半身に顔を押し付けられました。

むわっとした女性器の良いニオイにクラクラし、酒の酔いも手伝って、気がつくと一心にペロペロしていました。
「んっ、きもちいい~オジサンじょうず~」 女性からも褒めていただき、余計に燃え上がりました。

「あっイクッ!」 小さく震えながらイったOLさん。しばらくグッタリと余韻に浸った後に私の頭をナデナデして
「良かったら…私の舐め犬になりません?」

えぇっ?割り切りで一回だけの関係かと思っていたのですが、どうやらお気に入っていただけたようです。
なんと巨乳OLさんの舐め犬として定期的にクンニさせていただけることになりました。

このトシでこんな幸運に恵まれるとは…思い切って登録してよかったです。
こういう女性はけっこういらっしゃると思うので、世の中のクンニ好き男性の皆さんも利用してみてはいかがでしょうか。

タグ:

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女コミュニティ

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る