サイト内検索

お問い合わせ

我慢汁ダラダラ垂れ流し尿道責め

尿道責め

男のチンポってイジメて欲しいとしか思えないほどつかみやすいし、穴に何か入れてやりたくなる。
ふにゃふにゃしてる時と硬く大きくなる時とあるし。
イジメるしかないよね。

手で握ってやるとどんどん硬くなってくる。
何なのコレ?面白い。
ヌルヌルした液体が穴から出てくるし、キモイよね。

舐めてやるとますますヌルヌルと我慢汁が溢れてくる。
しょっぱいガマン汁の出口、尿道口に舌先を入れてみるとチンポがピクッと反応した。
気持ちいいらしい。
フェラするとこうやって反応がダイレクトに伝わってくるから面白い。

それから鈴口に尿道ブジーを突っ込んでみる。
細いものから順に太いものにして拡張していく。
尿道拡張するとカウパー液の通りも良くなるのか、どんどん大量に溢れてくるね。
尿道責めってすごい楽しい。

手コキフェラでさらに責めていくと精液が出てくる。
苦いけど、これが癖になる。
口の中で一旦、舌でころがして味わってゆっくりと飲み込む。

で、すぐにまた手コキで元気にしてあげる。
潮吹きしちゃうともっと楽しいからね。
痛いとか知らないんだから。
私を楽しませなさい。

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る