攻略法④希望の相手にメールを送る ※返信をもらうコツ

出会いメール

プロフィールを登録したら、いよいよ痴女さんにアタックです!
まずは女性のプロフを地域や性的嗜好で検索し、好みの女性を見つけ、出会いメールを送りましょう!

メールを送る時の注意点

アダルトなサイトのメールだからといって、最初からその内容を書きすぎては相手に失礼です。
初メールは礼儀正しく丁寧な内容で書くように注意してください。相手がアダルトな内容で返信してきたら、こちらも合わせましょう。

メールタイトル

メールもタイトルが重要です。相手の女性の魅力について書くと、良い気持ちでメール本文も開いてくれる可能性が高くなります。
また、相手のプロフをじっくり読んで、その内容に則したタイトルも返信upにつながります。
例「スタイル良くてステキな○○さんへ」「(筆筆下ろしに興味ある痴女へ)ぼく…童貞なんで立候補したいです!」

メール本文

どうしてこの女性に興味を持ったのかを中心に、自分の性的嗜好と絡めて書くことをおすすめします。
ここで、相手の女性の名前を書いて文章を作ると、親近感を持ってもらえます。
また、最後を質問で締めくくると、返信が来る確立が上がります。

複数の女性にメールを送る場合

一人の女性に絞ってメールを送る必要はありません。効率よく出会うためには、複数人の女性にメールを送ってもOKです。
ただ、その場合に名前を間違えたり、内容を間違えたりしないように厳重な注意が必要です!

⑤メールを続けるには ※メール調教

タグ:

あたしの赤ちゃんになってね

あたしの赤ちゃんになってね
マリア
母性爆発ママ
新潟県
26歳
赤ちゃんプレイ

M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。

そんなに聖水飲みたいの?

そんなに聖水飲みたいの?
明日香
聖水マニア
鳥取県
35歳
聖水プレイ

ヘンタイ男に聖水飲ませたり浴びせかけたりするの大好き!でも、タダじゃあげないよ。上手にご奉仕してあたしを満足させてよね。

サイト内検索

お問い合わせ

Topに戻るTopに戻る