攻略法③サイトに登録する ※プロフの書き方指南

出会いサイト

自分に合った痴女出会いサイトを見つけたら、さっそく利用してみましょう。

ここでは会員登録プロフィール作成など、基本的な作業を流れに沿って紹介します。

会員登録に必要なもの

会員登録にはメールアドレスが必要です。
今後、このアドレスにサイトからの連絡が届きますので、家族や友人にバレるのが不安な方はgmailやyahooメールなどのフリーアドレスを使うと良いでしょう。

会員登録する

サイトの登録フォームページに進み、必要事項を記入していきます。
自分の性的嗜好や好みなど、正直に書いていきましょう。
メールアドレスを入力して「登録」ボタンを押します。

※本名や住所、電話番号などの詳細な個人情報は登録しなくても利用できるサイトも多いようです。 出会いサイトの利用が不安な方は、こういったサイトを選んでみてください。

登録確認メール

記入したメールアドレスに登録確認メールが届いているはずです。
(もし届かない場合は、ドメイン指定などの受信制限を確認してください)
そこに書かれているurlをクリックすると、登録確認完了です。ログインしてさっそく利用を始めましょう!

※確認メールが届かない、パスワードを忘れてしまった、などの不備が発生した場合は、サイトに書かれている連絡先に問い合わせしましょう。

プロフィールを充実させる

まずは、プロフィールを充実させていきましょう。

タイトル:「こんにちは」「はじめまして」などという平凡なタイトルでは埋もれてしまいます。
「あなたの舐め犬になりたい」「アナル童貞です」「前立腺マッサージに興味あります」など、自分の性的嗜好や希望のプレイをアピールしつつ、思わず読みたくなるようなタイトルを考えましょう。

プロフ画像:画像がある場合とない場合では、メールを読んでもらえる確率は20倍ほど違います。顔写真が難しいようでしたら、鼻から下の写真やカラダの写真でも良いので、相手が自分を想像できるような画像を載せましょう。

本文:あまり文字数が多いと読んでもらえません。130~160文字程度に自分の性的嗜好や希望プレイを書いていきましょう。
また、空いている時間を書いたり、車がある人はそれを書いたりすると出会える確率がupします!

④希望の相手にメールを送る ※返信をもらうコツ

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

顔面騎乗してあげる。舐めなさい

顔面騎乗してあげる。舐めなさい
裕子
クンニマニア
熊本県
46歳
顔騎クンニ

クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。

サイト内検索

お問い合わせ

Topに戻るTopに戻る