サイト内検索

お問い合わせ

前立腺マッサージ&手コキで何度もイカされた先の快感

前立腺マッサージ

「アナル開発するの大好き。いっぱイカせてあげる」 痴女系サイトでキレイ系ギャルのプロフを見て、アナル未経験の俺は興奮してしまった。

こんなキレイなお姉さんが俺の汚いケツ穴を開発してくれるなんて…!気付くとメールを送り、会う約束をしていた。

「リラックスして任せてね」 シャワーを浴びてベッドに行くと、両膝を曲げてアソコが丸見えの状態にされた。
お姉さんはエロい下着姿で、それだけでもうビンビンに勃起していた。

ローションたっぷりで手コキしながらアナルを揉みほぐされる。最初は固かった肛門がユルくなっていくのがわかった。
「はい力抜いて…」ツプッと指が入った感触に 「アッ」 と声を上げてしまい、その瞬間にビュッ!とイってしまった。

「まず一発目~まだまだイクよ~」 アナルを犯す指を抜かずにグイグイされると、射精で萎え始めていたチンポがピーン!と元気になったのだ。
「ココが前立腺ね。またイクよ」その言葉通り、前立腺マッサージ&手コキでまたイカされてしまった。その間、たったの数分!

射精した後も、前立腺を刺激されると勝手に勃起するのが不思議だ。このテクで何度も何度もイカされ、俺は気が狂いそうになってきた。
「もう…もう無理です…許してください…」 「ここからが本番よ」 イってもカスみたいなものしか出なくなり、もう無理と思っても前立腺を刺激されると体の奥からジワジワと快感が押し寄せて勃起する。
「またイク~!」と射精感が押し寄せるが、尿道を伝ってくるものがナイ…しかし…何だこれ?射精しないのに頭が真っ白になって腰がガクガクと痙攣してヤバい…

「ドライ体験しちゃったね」 気がつくと、お姉さんの膝枕で頭を撫でられていた。
どうやら気を失ってしまったらしい。え?ドライ?
「ドライオーガズム、。精液出なくてもイっちゃったでしょ?気持ちよかった?」

はい、すっっごく気持ちよかったです…これがドライオーガズム…スゴいものを体験してしまった。
「アナル開発するとドライしやすくなるからね。また遊んであげる」 はいっ!よろしくお願いします!こうしてドライオーガズムの虜になってしまったのだった。

首四の字で落としてあげる

首四の字で落としてあげる
美咲
キャットファイター
埼玉県
44歳
島根県

キャットファイトが好きでイベントにも参加したことあるショップ店員です。得意技は首四の字!女に締め落とされたいオトコ募集中~?

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング