サイト内検索

お問い合わせ

金蹴りするとグシャってなる感触がたまらないの

金蹴り

自分で言うのもアレだけど、あたしモデルやってて細いから力ないと思われてんの。
でも、体型維持のためにキックボクシングやってるからけっこう蹴り強いんだよね。

今日もココで蹴られたい男を拾ってきたよ。
ぽっちゃり体型のハゲチビオッサン
こういう男ってイジメがいある~♪

服を脱がせると情けないブリーフ姿がウケる☆
「ねぇ、どうしてほしいの?」 「お願いします。思いっきり蹴ってください」 って両足広げたからブンッと足を振り上げて…

グシャッ!って音が聞こえた気がする。
次の瞬間、腰をかがめたオッサンが膝を付いて倒れこんだよ。
「あぁ~あぁ~」ってジタバタしながら身悶えてた。

金蹴りした時に足の甲に感じるグシャって感触がたまんないんだよね!
これで火が点いちゃったから、オッサン引き摺り起こして
「ウグゥ…はい…もっと…もっと蹴ってください!」 「ほら、なに倒れてんの~?もって蹴って欲しいんでしょ?」

顔面蒼白でお願いしてくるからゾクゾクしちゃう。
股間踏みつけて、電気アンマして、全身蹴りまくって遊んであげてきた。
気付いたらガッチガチに勃起してんの!痛いのに勃起しちゃうなんて本当にヘンタイだよ。

M男蹴って遊ぶのって運動にもなるしストレス発散になってイイんだよね。
みんなもやってみたら?蹴るたびに喜んで股間膨らませる男ってマヌケで面白いよ。

タグ:

顔面騎乗してあげる。舐めなさい

顔面騎乗してあげる。舐めなさい
裕子
クンニマニア
熊本県
46歳
顔騎クンニ

クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女コミュニティ

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る