ボンデージテープでマミフィケーションプレイ!
痴女出会いサイトで知り合った痴女さんにボンデージテープを巻いてもらい、マミフィケーションプレイをしてもらいました。
ミイラになった気分です。
ほどよい拘束感がたまりません。
痴女さんがボンデージテープ越しに股間や乳首を触ってきます。
目も隠されてるし、指なのか足なのか何で触ってきてるのか分かりません。
それでも気持ちがいいです。
テープで固定されてるので、勃起したくても上を向きません。
押さえつけられて少し痛いです。
この拘束感もいいですね。
我慢汁が出てるのはわかります。
太ももに冷たいのが伝わってきてます。
テープで固定されてるのでS女さんの声が遠くから聞こえてきます。
時々、何を言っているのか聞き取れません。
でも、ぼくを罵ったりして楽しそうなのは伝わってきます。
ぼくはほぼ動けないし、声もくぐもった声しか出せず何もできません。
二人ともこの状態を楽しんでいるんです。
とても面白い状況ですよね。
それからボンデージテープが剥がされました。
これは静電気でくっつくのでベタつかずすぐにはがれます。
髪にもくっつきません。
とても便利なテープです。
人気があるので、すぐに売り切れることも多いですよね。
S女さんもこのテープを気に入ったようです。
自分が好きな物を気に入ってもらえると嬉しいですね。
どんどん広めていきたいと思います。
タグ: 拘束
まとめて使っておきたいS女調教サイト
あたしの赤ちゃんになってね

- マリア
- 母性爆発ママ
- 新潟県
- 26歳
- 赤ちゃんプレイ
M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- ソフトSM
- メインユーザー
- 20~50代
"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。



電車痴女サークルの秘密を大公開!痴女たちと出会いの世界へ
電車で痴女出会い!体験談と攻略法大公開
痴女出会いで尿道プレイを極める方法

















