手袋フェチ同士のグローブコレクション見せ合い
グローブが好きすぎてつらい。
同じ手の形なのに手袋をしているだけで、格段に興奮度が上がる。
男にしか分からないフェチかと思ってたけど、痴女にも手袋フェチがいるらしい。
そのグローブフェチの痴女がいろいろな素材の手袋を集めていると聞いて、是非ともプレイがしたかった。
とりあえず話だけでもと、グローブ談義に花を咲かせていたら、痴女から会おうか?と言ってくれた。
もちろんすぐさまOKの返事をした。
俺の手袋コレクションの中から厳選した十組を持っていった。
痴女も厳選して持ってきてくれた。
お互いのグローブコレクションを見ながら話していたら、とても盛り上がり、そのまま手袋コキをしてもらってしまった。
素材違いでビニール、レザー、レースなどの手袋での手コキはそれぞれの素材の質感違いで気持ち良さが違った。
手袋越しに伝わってくる痴女のぬくもりも感じられる。
ローションと俺の我慢汁でぬるぬるになった手袋がとても卑猥だった。
手袋に射精したけど、痴女の手袋だったので、弁償することにした。
自分の手袋にしておけばよかった。
けど、手コキが気持ちよすぎたんだ。
顔面騎乗してあげる。舐めなさい

- 裕子
- クンニマニア
- 熊本県
- 46歳
- 顔騎クンニ
クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- フェチ系
- メインユーザー
- 20~60代
ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。



電車痴女サークルの秘密を大公開!痴女たちと出会いの世界へ
電車で痴女出会い!体験談と攻略法大公開
痴女出会いで尿道プレイを極める方法











