サイト内検索

お問い合わせ

行事やイベントをSM風に楽しむ

舐め犬

節分という行事がありますね。
豆をまいて鬼を追い払ったり、恵方巻を食べて厄除けを祈願したりしますね。

痴女出会いで出会った痴女様が節分をやりたいとおっしゃられたので、M男である私が鬼となって豆をぶつけられました。
とても痛かったです。
普通の人はもっと加減すると思うんですが、何しろ痴女様とM男です。
どんなに力いっぱい投げつけられても文句は言えません。
むしろ楽しめます。

それから痴女様のオマメさん(クリトリス)を舐め犬となって食べさせていただきました。
歳の数だけは食べることできませんが、いつまでもなくならない不思議なお豆なので、大丈夫でしょう。
とてもおいしかったです。

伝統的な行事をこのようにSM風に楽しんだことは初めてです。
近年は行なわない家庭もある中、このような形とはいえ、おこなうことはとても良いことではないかと思います。
痴女様はただ伝統を守るだけでなく、その場に合わせた形にすることができる素晴らしい人です。

またバレンタインにそんな変態プレイを織り交ぜていただけると言っていたので楽しみです。

タグ:

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング