サイト内検索

お問い合わせ

カテーテルを扱い男を苦しめる痴女

尿道

あなたは尿道を責めたがる尿道痴女と出会ったことはありますか?
僕はカテーテルを扱う尿道痴女に出会い人生を変えられました。

僕はマゾ気質なので痴女に責められたい願望があり痴女の集まるサイトに登録しました。
今思えばこれがすべての元凶になりました。

この痴女は普通に性欲の強いただの女だと思っていたのですが、
僕がマゾ気質であることに気付くと徐々に本性をあらわしてきました。

最初は目隠し、拘束などソフトSMから始まったのですが、
そのSM具合は徐々にエスカレートして気づけば僕は尿道を責められていました。

最初は尿道に舌を入れてくるなどソフトだったのですが、
痴女はカテーテルを用意するようになり、僕は言われるがままチンコにカテーテルを挿入されました。

尿道の先にカテーテルが当たるだけで激痛が走ります。
今まで味わったことのない痛みなので痛みと衝撃で言葉がでません。

チンコを内側から破壊されるような痛みはマゾ気質の僕でも快感に感じることはできません。
痛みで苦しんでいる顔を見て痴女は大喜びしています。
結局カテーテルは5cmほどしかチンコに入りませんでした。

「これが全部入るまであんたを認めないから!!」

僕はこの尿道痴女に認めてもらうまでチンコが破壊されても頑張るつもりです。
皆さん尿道を痴女にささげるのも悪くありあませんよ。

タグ:

外でクンニされるの気持ちいい!

外でクンニされるの気持ちいい!
an
淫乱痴女
岐阜県
36歳
野外クンニ

昔からカーセクとか青姦とか好きで、最近は外でクンニさせるのにハマってます。男が足元に跪くと興奮しちゃう!いっぱい舐めてね。

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

痴女出会いランキング