サイト内検索

お問い合わせ

カテーテルを扱い男を苦しめる痴女

尿道

あなたは尿道を責めたがる尿道痴女と出会ったことはありますか?
僕はカテーテルを扱う尿道痴女に出会い人生を変えられました。

僕はマゾ気質なので痴女に責められたい願望があり痴女の集まるサイトに登録しました。
今思えばこれがすべての元凶になりました。

この痴女は普通に性欲の強いただの女だと思っていたのですが、
僕がマゾ気質であることに気付くと徐々に本性をあらわしてきました。

最初は目隠し、拘束などソフトSMから始まったのですが、
そのSM具合は徐々にエスカレートして気づけば僕は尿道を責められていました。

最初は尿道に舌を入れてくるなどソフトだったのですが、
痴女はカテーテルを用意するようになり、僕は言われるがままチンコにカテーテルを挿入されました。

尿道の先にカテーテルが当たるだけで激痛が走ります。
今まで味わったことのない痛みなので痛みと衝撃で言葉がでません。

チンコを内側から破壊されるような痛みはマゾ気質の僕でも快感に感じることはできません。
痛みで苦しんでいる顔を見て痴女は大喜びしています。
結局カテーテルは5cmほどしかチンコに入りませんでした。

「これが全部入るまであんたを認めないから!!」

僕はこの尿道痴女に認めてもらうまでチンコが破壊されても頑張るつもりです。
皆さん尿道を痴女にささげるのも悪くありあませんよ。

タグ:

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ

ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ
KI☆RA
幼女系ロリ
佐賀県
19歳
手コキ羞恥

去年まで高校行ってたよ。ってか、JKってよりJCって言われてた…。そんなに子どもっぽい!?でも手コキテクはオバサンに負けないよ!

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る