サイト内検索

お問い合わせ

NHに太いチンコでケツマンを犯してもらった

僕の趣味は恥ずかしながら、ノンケなんですが、女のようにケツ穴を犯してもらうことです。
始めは興味本位で「前立腺って気持ちいのかな?」と当時の彼女に言ったのが始まりでした。
「試してみる?」の一言で、前立腺を弄られる興味を持ち、彼女の指でぐちゃぐちゃに弄られて、完全に目覚めました(笑)

始めは指でいじいじされたりしていたのですが、だんだん太いモノで女みたいに犯されたいと思うようになり、この前始めてそういった人達が集まるようなサイトで出会いを求めました。

返事はすぐ返ってきて、住んでる場所も比較的近いという事もあり即OK! NH専門という事で、その日来た女性?はすごい可愛い女性で
この子に僕と同じモノが着いてるんだ…と思うと、変な気分でした。
話もそこそこに、僕達はラブホに
彼女に押し倒され、キスされたときは

「女の子と変わらないな・・・」とどこか他人事みたいに思っていました。

服を脱がされ、僕のチンコを舐められ 彼女も興奮していたのか、着ていた服を脱ぎだし、彼女もほぼ裸で、ただ普通と違うのがギンギンに勃起した、チンコを目の当たりにして、ちょっとびびったり…

「じゃあ、○○君の後ろバージン貰うね☆」
と言われ、ローションでトロトロにされた穴にズブリ!!

「キツキツで処女マンみたい~」
と言われ、恥ずかしくて
チンコをズポズポ出し入れされてたときは

「ヤバい、気持ちいいぃ…。これ…。あぁ…。ゴリゴリくる…」
と女みたいに声を出してしまい

「○○君、私以上に女の子みたいで可愛い~」
と言われ、チンコを挿入された状態で、自分のチンコもシコられ
快楽に耐え切れず一発

その後も2回戦ぐらいやってしまいましたが、前立腺をチンコでゴリゴリされるのってほんと気持ちいですよね!

バリバリの男に犯されるのはごめんだけど、可愛い女の子に突っ込まれるのは、正直癖になりそうです(苦笑)

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

痴女出会いランキング