アナルプレイは女装娘痴女にお任せ!
ニューハーフ・男の娘・ゲイ…世の中にはいろんな性を持つ人が居ます。 あたしは、工事ナシ女装娘で、男の人が好きっていう性癖。 女装仲間はみんな中身オトコで女の子好きなんだけどね。
男の人が快感の渦に巻き込まれてくのを見るのが好き!
タチのコなんてアナル開発しなくてもイイんだけど、ココが一番キモチイイんだから、使わないのもったいないよね。
というわけで、けっこういろんな人のアナル開発してきたよ。
キスして、服脱がせて、カラダを触って、乳首舐めて。
フェラしながら、ちんぐり返しの体勢にして、手コキwithアナルを舌でツンツン。
「はぁっ!?おあふぅ…」
なーんて変な声上げて感じちゃってるの。可愛い~♪
「そ…んなトコ舐めなくてイイ…あんっ!」
アナルをペロペロチュパチュパ舐めながら舌でグリグリしてやると、女の子みたいな声で喘ぐ。
「こっちも舐めてあげるね」フェラで気を紛らわせながら、アナルに指をズボォッ。
「あぁっ!やっ…やめ…あっ!」
ほらほら、力抜かないと痛いよ。ここが前立腺よ。どう?
「ヤバイッ…あぁっ出るっ!」
お尻を女装娘の指で犯されながらドピュッドピュッってたっぷり口内発射してもらっちゃった♪
やっぱ、オトコのカラダはオトコが一番わかってるんだよね。
みーんな、気持ちよくなってアナルプレイの虜になっちゃうもん。
あー、もっといっぱいアナル開発してあげたいよー!女装娘SNSに居るから、アナル開発して欲しい人は来てね☆
元男のNHが性感帯開発してあげる

- 直美
- 性転換済みNH
- 京都府
- 38歳
- アナル舐め
手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- フェチ系
- メインユーザー
- 20~60代
ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。



電車痴女サークルの秘密を大公開!痴女たちと出会いの世界へ
電車で痴女出会い!体験談と攻略法大公開
痴女出会いで尿道プレイを極める方法











