サイト内検索

お問い合わせ

背の高い痴女さんにママになってもらいました

赤ちゃんプレイ

48歳 161cm 78kg というチビデブ親父です。
ただでさえサエないのに、最近おまけにハゲてきました。
会社では上に叱られ、家では家族に邪魔にされ、寂しい日々を送っていました。

そんな私ですが、最近楽しみができたんです。
それは…優しいママに甘えることです!

ママと言ってもマザコンじゃありません。 出会いコミュニティで悩みを聞いていただいていた若くてきれいなお嬢さんです。 この方の前では、素直な気持ちになって何もかもさらけ出してしまうんです。

最初はメールだけだったのですが、実際にお会いいただくと
私より10cmも長身のモデルのようなステキなお嬢さんでした!
見下ろされてると子どもになった気分になり、エイジプレイのお願いをしたら快く受けてくださいました。

ハダカになってオムツを着けていただいて、よだれかけを着けたら立派な赤ちゃんコスプレです。
「はい、マサオちゃん。ミルクできたわよ」 哺乳瓶で温かいミルクを飲ませていただいて、とっても幸せな気分になりました。

ママ痴女さんに添い寝してもらってのお昼寝は最高にリラックスできます。
甘えておっぱいモミモミしても、「マサオちゃんは可愛いわね」と頭ナデナデしてくれます。

一番恥ずかしく、そして気持ちが良いのはオムツの中に放尿することです。
「あら、マサオちゃんオシッコ?いいわよ。ママの目を見ながらしなさい」 優しいママに見守られながらオムツの中にジョロジョロと出すのは、すさまじい快感なのです!

オムツを開けて「マサオちゃん、いっぱい出たわね。エライわ」と褒めて、キレイに拭いてくださいます。
優しい感触に思わず勃起…「あら?、アサオちゃん、オマタが腫れてるわよ」と優しく手コキして抜いてスッキリさせてくれるのです。

赤ちゃんプレイで大きなママの愛に包まれると、とても幸せな気分になりストレスが消えていくのがわかります。
この痴女さんに出会ってから、抜け毛も減ってきたような?
毎日ストレスに晒されているM男性の皆さんは、ぜひ一度赤ちゃんになってママ痴女さんに甘えてみたら良いと思います。

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

痴女出会いランキング