痴女ママとぼくの不思議な関係
痴女ママはぼくがどんな粗相をしても許しません。
小さな失敗でもお仕置きをされます。
とても怖いです。
でも、そのお仕置きを楽しみにしているボクがいます。
ぼくがマゾだって知っているからか、どんな些細なミスも許さずに責めてきます。
よくやってしまう失敗はぼくは大人なのに未だにおねしょしちゃうんです。
痴女ママに怒られるから、オネショしてしまった時はこっそり隠してるんですけど、すぐにバレてお仕置きスパンキングされます。
痴女ママの勘は本当にすごいなと思います。
それから痴女ママのご機嫌を取るために足舐めご奉仕をします。
痴女ママの足はおいしくて、いつまでもしゃぶっていられます。
つま先や足裏、ふくらはぎ、太ももとだんだん移動していって、痴女ママがご機嫌ならクンニも許してくれます。
クンニできたら、ぼくも痴女ママもどちらも気持ち良くて幸せになれます。
お互いが幸せならいいことですが、痴女とM男という関係では痴女だけがいつでも幸せであってもらいたいものです。
機嫌が悪くてクンニさせてもらえなくても痴女ママがそれで喜んでいれば僕も幸せです。
そう、痴女ママの幸せがぼくの幸せなんです。
結局はお互いが幸せになります(笑)
ぼくと痴女ママの関係は複雑で不思議です。
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- ソフトSM
- メインユーザー
- 20~50代
"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。