サイト内検索

お問い合わせ

メスイキさせられたいM男必見の痴女に使って欲しいオススメアダルトグッズ

また、チェーンで両乳首のクリップが繋がっている物もありますから、どちらかの乳首のクリップを引っ張るともう片方のクリップも引っ張られます。
犬の首輪を引いて散歩するように、両乳首のクリップをきつく固定して、チェーンを引いてお散歩してあげるのも楽しく開発出来て素敵ですよ。

前述した乳首吸引器や指豆ローターでビンビンになった後の乳首に、クリップを付けてキリキリ締め付ける、という事も出来ます。
ここまでは乳首のみに重点を置いて紹介しましたけど、乳首だけではなくて後述するアナルバイブ、エネマグラと併せると一層開発が進みますし、快感を得る事が出来ます。

もしアナルの開発がどうしても嫌、とかでなければ、アナルの開発と平行して行うとよりスムーズですよ。

③アナルバイブ


いよいよアナルの開発についてです。
アナルの中にある前立腺を刺激し、メスイキ出来るようにするのが最終目標です。
ある程度経験のある方ならいきなりアナルバイブを挿れても良いんですけど、そうでないのならば最初は指でアナルをほぐすところから始めましょう。切れ痔になってしまっては大変ですからね。

アナルバイブの大きさも様々で、初心者向けの細いものから玄人向けの太い物まで様々です。
オススメは、曲がりのあるもの、またバイブの先端に振動機能のついている物です。
初心者が曲がりのないものを使ってしまうと、下手に動かした時に腸壁を傷付けてしまいがちなので。

また、強さについては細かく強弱の付けやすい物を選ぶことをオススメします。
最初は弱い刺激から慣れて行き、開発の段階に合わせて徐々にパワーを強めて行く事を強く推奨します。
最初から強い刺激に慣れてしまうと、並みの刺激では満足出来なくなり、もっと強い刺激を…と求め過ぎた結果、事故に繋がる可能性があるためです。

昔開発していたM男で、アナルバイブ中毒になってしまって何本もアナルにバイブを入れたがる男性が居たんですけど…。
最大でも2本まで、と強く言い聞かせていたのに、ある日衝動に抗えず無理矢理3本入れてしまったようで。
気持ちよくメスイキ出来たものの、やはり無理矢理でしたからアナルが避けたり、当分アナニー出来なくなったりと散々だったようです。

アナルバイブから与えられる凄まじい快感に虜になっても、そこは自重をして。
無理せず、少しずつ開発していく事が要といえます。
開発してメスイキ出来るようになった後でも、同じことが言えます。
快楽を追い求めるのは簡単なんですけど、いかに自分の体を大事にしながら開発していくかっていうのが何気にキモだったりします。

④エネマグラ


エネマグラとバイブの違いですが、バイブは前立腺以外の部分も幅広く刺激出来るのに対して、エネマグラは前立腺への刺激に重点を置いた器具って言えます。
T字型になっているので、どれだけ深く入れても中に入って取り出せない…なんて事にもなりません。
バイブと同様、太いものもあれば細いものもあり、電動のものもあればそうでないものも。
最初はシンプルな、細いものからトライしてみると良いでしょう。
色々使っていく内に自分の前立腺の位置もおおよそ把握出来ますから、そこから自分に合ったエネマグラを探すのがオススメ。

また挿入時は、座り姿勢より横向きに寝転がる姿勢で入れた方がよりスムーズです。
そこですぐ動かすのではなく、数分じっとしてエネマグラをアナルに馴染ませましょう。

違和感が無くなったら、アナルに力を入れたり緩めたりしてみましょう。
そうしていく内にじわじわとむずがゆい感覚が這い上がって来たならば、やり方としては合っています。
アナルの動きに合わせて乳首を引っ掻いたり、つねったりしながらより快感を追及して行きましょう。
こうして他の性感帯と合わせて刺激することで、メスイキしやすくなったりします。

でも、くれぐれもチンポを刺激しないように気を付けて下さい。
あくまで目的はメスイキですので、チンポへの刺激に頼ってしまうと本末転倒になってしまいます。

⑤スポールバン


これは番外編となりますが、アダルトグッズというよりは薬局で普通に購入出来るものですので番外編としました。
スポールバン、通称スポバンです。
一日に4時間~7時間程度スポバンを乳首に貼り付けて、乳首に継続的に刺激を与えます。
この状態を毎日続けていると、乳首の感度が徐々に上がって来るんです。
言うまでもないのですが、これまで挙げたアダルトグッズと併用するとより乳首やアナルへのアプローチが進みますから、針に対する抵抗がなければイチオシの品となります。

ちなみに、あまりに長く貼り続けてしまうと皮膚への負担がかかりますので、どんなに長くても1日12時間以内にしておいた方が賢明です。

⑥おわりに


今回はメスイキをメインとしたアダルトグッズの紹介をさせて頂きました♪
様々なアダルトグッズがありますから、解説やレビューを良く読んで購入してみると良いですよ。
また、アダルトグッズを使う前の肩慣らしとして、日用品で慣らすのもアリです。
スポンジの荒い面で乳首をこすってみるとか、輪ゴムで弾くとか、歯ブラシで刺激を与えたり。
アナルに指のみならず、ボールペンを挿入してみたり。
ただしこれらはあくまで「肩慣らし」であって、きちんとメスイキしたいのであればアダルトグッズはやっぱり不可欠だな~というのが、M男を開発しまくってきた私の見解です。

以前、メスイキ希望のM男2人を開発した事があります。
各々に肩慣らしとして日用品で弄って貰って、その後様子を見て、各々にアダルトグッズを渡して、日々使うように指示しました。
片やきちんと毎日アダルトグッズを使い、もう片方は…残念ですけど、中々会えない時期だったのを良い事に、アダルトグッズの使用をサボって、日用品メインで開発をしてました。
私は、二人の感度を見極めた上でプランを提案してたのに。

それでどうなったかと言うと、三か月後には片やメスイキ達成。
もう片方、日用品メインで開発してた方はメスイキ出来ず。
メスイキした方のM男は、そこから自分で様々な種類のエネマグラやバイブを揃えて、充実したメスイキライフを満喫してます。
メスイキ出来なかった方は、そこから更に一年かけてかろうじてメスイキ出来るようになりましたけど…
日用品の刺激ばかりに慣れてしまったので、余計な時間がかかってしまいましたね。

メスイキを目指すなら、ある程度知識のある人の下、管理して貰って指示を正しく守る事が大前提です。
皆さんは気をつけましょうね♪

タグ:

露出プレイ大好き!Hな姿見てね

露出プレイ大好き!Hな姿見てね
洋子
露出狂主婦
高知県
45歳
露出・視姦

パンチラしたり胸チラしたり、露出して見られてると思うと興奮しちゃうHな主婦です。あたしのHな姿見て興奮したら、一緒に露出プレイしよ?

総合格闘技歴20年!

総合格闘技歴20年!
節子
本格格闘痴女
愛知県
44歳
窒息プレイ

総合格闘技を20年以上やってます。得意なのは締め技。腕の中で男が失神して力が抜けてくのを感じるのがすき。窒息プレイ、けっこうイイよ。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る