痴女の愛情たっぷりフードクラッシュでおいしい料理

フードクラッシュ

昨日は痴女様にとてもおいしい料理をふるまってもらいました。
コンビニのおにぎりとサンドイッチだったんですが、S女様の一工夫でとてもおいしくなりました。
さすがです。

その一工夫とは痴女様のブーツでお弁当を踏んでもらうことです。
オニギリもサンドイッチもグチャグチャになりました。
フードクラッシュは魔法の調味料ですね。
そのままよりもとても美味しくなります。
もちろんM男でクラッシュフェチでないとおいしく頂けませんけどね。

S女様のブーツも綺麗に舐めさせていただきました。
食べ物がくっついていたら恥ずかしいですし、腐ってしまってもいけませんからね。
ブーツに付いた食べ物は特別感があります。

フードクラッシュは食べ物がぐちゃぐちゃになるのが楽しいだけではありません。
痴女様が楽しそうにフードを踏みつぶす様を見るのもマゾ男的な萌えポイントです。
「おいしく調理してあげるからね♪」
このひと手間があるのと無いのとでは味が全然違いますね。

食べ物で遊ぶのがダメという人の批判は受けますが、きちんと食べているので粗末にしているとは思いません。
フードクラッシュしていない時の方が私は残してしまいますね。
その方がもったいないと思います。
クラッシュプレイは食べ物以外でも踏みつぶしますが、私はフードのみのフェチです。

総合格闘技歴20年!

総合格闘技歴20年!
節子
本格格闘痴女
愛知県
44歳
窒息プレイ

総合格闘技を20年以上やってます。得意なのは締め技。腕の中で男が失神して力が抜けてくのを感じるのがすき。窒息プレイ、けっこうイイよ。

M患者募集中

M患者募集中
由美子
超絶フェラテク
秋田県
43歳
フェラ&手コキ

ナース服を着た女性に射精管理されたい変態患者いるかな?定期的にアソコを診断してあげる。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る