サイト内検索

お問い合わせ

「ウンコ咥えます」今日から人間便器で生きていく

「ウンコ加えます」今日から人間便器で生きていく

私はいろんな女性のオマンコを思う存分拝みたい。
トイレの盗撮映像をみて自分もその場に居合わせたい。
キレイな女性のウンコやオシッコをする様子をみたい。
「このキレイな」というのは譲れない部分です。画像や映像の中だけじゃやっぱり実際感がないじゃないですか。

それに女性が受け止める側が多いんです。どう思われてもいい、私は受け止めたい側です。
欲を言えば自分のウンコを持って食べさせて欲しい。オシッコがキレイな放物線を描きながらかけられたい。
そんな性癖を受け止めてくれる美人痴女を探しました。

「私は人間便器です。ここでどうぞ用をたしてください。トイレはここです。」

じわり、ゆっくりと落ちてくる。
口の中が臭く温かい。
私は今日から人間便器となりました。
口をしっかり空け、オナニーしながらウンコを受け止めました。
一緒にオシッコもいただきました。
顔を少し歪めながらウンコをする様子。ケツの穴が開く瞬間、穴にウンコが付いてる様子。
絶対に拝めない様子を体験することができました。
そのあとは口のウンコを体中に塗りたっくってもらい、ケツも私の手で拭きました。
まさに糞まみれです。

スカトロって最高。朝一のオシッコや浣腸などもやってみようと思います。

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

顔面騎乗してあげる。舐めなさい

顔面騎乗してあげる。舐めなさい
裕子
クンニマニア
熊本県
46歳
顔騎クンニ

クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女コミュニティ

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る