攻略法⑦スムーズにプレイ開始するには?

痴女プレイ

痴女さんとの面接で注意することは、普通の出会いと同じです。
・身だしなみをきちんとする
・待ち合わせの10分前には到着
・迷わないように場所は事前に確認、などです。
では、面接からプレイにスムーズに移行するコツを書いていきます。

カフェからバーへ

最初は、女性が安心するためにカフェでの待ち合わせがオススメです。
丁寧に、普通の女性と接するように会話しましょう。

信頼してもらえたら、次はバーなどのお酒を飲める場所へ移動するとディープな話ができます。できれば個室のあるバーが良いでしょう。

その場でのプレイにもビビらない

面接中、気分が乗ってきた痴女さんに股間を触られたり「ちょっと脱いでみてよ」 なんて言われたり…その場でプレイに発展することもあります。
そうなってもビビらずに、可能な範囲で命令に従いましょう。きっと上手に快感に導いてくださいます。

ホテルへ…

いよいよホテルへ突入!部屋に入るまでは男性がリードしても、入ってからは女性上位です!全てを任せて快感の渦に巻き込まれちゃいましょう!

最後に、ホテル代金はの支払いも女性の指示に従いましょう。割り勘もしくは全額女性が払うこともあるようです。感謝の気持ちを込めて対応しましょう。

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

濡れフェチの男の子いるかな?

濡れフェチの男の子いるかな?
さくら
ウェットフェチ
岩手県
38歳
ウェット&メッシー

服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。

サイト内検索

お問い合わせ

Topに戻るTopに戻る