攻略法⑦スムーズにプレイ開始するには?

痴女プレイ

痴女さんとの面接で注意することは、普通の出会いと同じです。
・身だしなみをきちんとする
・待ち合わせの10分前には到着
・迷わないように場所は事前に確認、などです。
では、面接からプレイにスムーズに移行するコツを書いていきます。

カフェからバーへ

最初は、女性が安心するためにカフェでの待ち合わせがオススメです。
丁寧に、普通の女性と接するように会話しましょう。

信頼してもらえたら、次はバーなどのお酒を飲める場所へ移動するとディープな話ができます。できれば個室のあるバーが良いでしょう。

その場でのプレイにもビビらない

面接中、気分が乗ってきた痴女さんに股間を触られたり「ちょっと脱いでみてよ」 なんて言われたり…その場でプレイに発展することもあります。
そうなってもビビらずに、可能な範囲で命令に従いましょう。きっと上手に快感に導いてくださいます。

ホテルへ…

いよいよホテルへ突入!部屋に入るまでは男性がリードしても、入ってからは女性上位です!全てを任せて快感の渦に巻き込まれちゃいましょう!

最後に、ホテル代金はの支払いも女性の指示に従いましょう。割り勘もしくは全額女性が払うこともあるようです。感謝の気持ちを込めて対応しましょう。

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

総合格闘技歴20年!

総合格闘技歴20年!
節子
本格格闘痴女
愛知県
44歳
窒息プレイ

総合格闘技を20年以上やってます。得意なのは締め技。腕の中で男が失神して力が抜けてくのを感じるのがすき。窒息プレイ、けっこうイイよ。

サイト内検索

お問い合わせ

Topに戻るTopに戻る