攻略法⑥メールを経て、痴女に実際に会うために

痴女と会う

出会いサイトでメールしていた相手と実際に会うことを出会い用語で「面接」と呼ばれます。
痴女さんとのメール交換がうまく行ったら、次の関門は面接です。

デート感覚で

メールで対等な男女として会話を続けている場合、女性は一般の出会い系と同様に男性から誘って欲しいと思っています。
「○○がお好きでしたよね。今度行きませんか」 「最近できた○○が気になってて。お付き合いいただけませんか」
デート感覚でお誘いしてみましょう。

メール調教のご褒美に

メール調教が既に始まっている場合は、M男から面接のお願いをするのはタブーです。ですが、なかなかきっかけがないと痴女さんとはメール調教止まりになってしまうかも?
「射精禁止10日頑張ったこのチンポをぜひ見てもらえませんか?」 「オナニーショーを○○様の前でやらせていただきたいです」 「クンニテクニックを磨いています!ぜひお試しください」 あくまでも下から目線でお願いしてみましょう。痴女さんも 「メール調教のご褒美にイイわよ」と言い易いはずです。

即会いも可能です

淫乱痴女さんが悶々としてサイト登録なさっている場合は、初メールからプレイの話になることもあります。
そういった場合は多少無理をしてでも時間を作って会いに行きましょう。即会い・即プレイのチャンスはけっこう多いのです。

⑦スムーズにプレイ開始するには?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

クラブ系腰振りギャルだよ

クラブ系腰振りギャルだよ
ハルナ
ギャル痴女
山形県
23歳
騎乗位H

オジサン好きのギャルですw騎乗位でハメてイキまくりたいから遅漏チンポがいいな。クラブ通ってるから腰使いに自信あるよー

サイト内検索

お問い合わせ

Topに戻るTopに戻る