攻略法⑤メールを続けるには ※メール調教

出会いメール

女性からメール返信がありました!これで出会いの第一関門はクリアです。
このメールを途切れさせない攻略法をお伝えします。

出来る限り早く返信する

女性からメールが届いたら、できるだけ早く返信しましょう。
もし返信に時間がかかるようだったら、取り急ぎお礼をして何時ころに改めてきちんと返信する、という内容を送っておきましょう。
誠実なアナタの態度に感心し、メールを続ける気になってくれるでしょう。

嬉しい気持ちを素直に書こう

タイトルを「Re:」のままではなくキチンと書き直し、返信が嬉しいということとお礼の言葉をまず書きましょう。
もし質問の答えがあれば、それに対する感想や自分はどうかということを書き、更なる質問を書いておくと返信率がUPします。

メール調教

もし女性から、「アナタのカラダが見たい」などのアダルトな内容が送られてきたら、素直に従いましょう。
ここからメール調教につながっていく可能性もあります。
「撮ってるとき、興奮しちゃいました」なんてテント張ってる画像を送ったら…「ソコ見せてよ」「もっと大きくして」「オナニーして見せて」とメール調教にスムーズに突入しちゃうかも?
ご褒美に女性様のセクシーショットが送られてきちゃうかも知れませんので、頑張ってください!

⑥メールを経て、痴女に実際に会うために

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ

ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ
KI☆RA
幼女系ロリ
佐賀県
19歳
手コキ羞恥

去年まで高校行ってたよ。ってか、JKってよりJCって言われてた…。そんなに子どもっぽい!?でも手コキテクはオバサンに負けないよ!

サイト内検索

お問い合わせ

Topに戻るTopに戻る