攻略法①自分の性的嗜好を知る

性的嗜好

痴女プレイはざっくり言うと「痴女に責められるプレイ」ですが、細かく考えると様々な内容があります。

男性の性癖によって変わってくるので、まずは自分の中の性的嗜好を明らかにすることが重要です。

快感を求めるタイプ

痴女さんたちは熟練の技で男性を快感に導き、その悶える姿を見るのが大好きです。騎乗位で腰をガンガン振られて快感の渦に巻き込まれることも…

こういった、女性上位のセックスや男性自身の快感につながるプレイが最も一般的な痴女プレイです。

ご奉仕を求めるタイプ

「女性に気持ちよくなっていただきたい」という目的でクンニご奉仕したり、足舐めで美脚奉仕したり… ご奉仕プレイを第一に考えるという男性もいるでしょう。

ご褒美に顔面騎乗していただいたり、フェラ&クンニの相互奉仕プレイになったりすることもあり、それももちろん嬉しいですが 女性に感じていただくことが自分の幸せ、という性的嗜好も痴女プレイで叶えられます。

SM調教を求めるタイプ

痴女さんにイジメていただくのが嬉しい!というM男性も多いようです。
言葉責めや焦らしプレイ、少しハードに緊縛されたり鞭で打たれたり…そんなSM調教にも対応できる痴女さんも多いようです。

もし、かなりハードな調教を望むのであれば、S女・女王様との出会いを求めることをオススメします。

フェチ嗜好タイプ

痴女さんの美脚に踏まれていたい…巨乳に挟まれたい…マッチョな女性が好き…こういったフェチ嗜好も痴女さんは叶えてくださいます。
一風変わったフェチ嗜好の方が痴女さんに好まれることも多いです。

※もちろん、いくつかのタイプの複合型というM男性も多く、それに対応できる痴女さんもいらっしゃいます。

②目的に合った出会いサイトを選ぶ

あたしの赤ちゃんになってね

あたしの赤ちゃんになってね
マリア
母性爆発ママ
新潟県
26歳
赤ちゃんプレイ

M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

サイト内検索

お問い合わせ

Topに戻るTopに戻る