サイト内検索

お問い合わせ

お尻フェチにはたまらない痴女様の顔面騎乗体験

パンツスタイルのお尻

フェチの集まる出会いサイトで、大きなお尻が魅力的な痴女様とお会いしました。
お尻フェチな僕は痴女様のプロフのお尻のとりこになっていました。

実際にお会いすると、パンツスタイルのお尻が強調されていて、とてもセクシーでした。
それだけでだいぶ興奮してしまいました。
それを見透かされたのか、
「あれ?もうモッコリしちゃってる?www」 と笑われました。

そして、ホテルの部屋に入り、顔面騎乗していただきました。
まずは下着をつけたままです。
それでも痴女様の秘密の場所からかぐわしい香りが鼻をくすぐりました。
とてもいいにおいで、夢中でムレたアソコを下着越しに舐めました。
下着は僕の唾液と痴女様の愛液とでビチャビチャになりました。

そして、痴女様は下着を脱ぎ、直接、僕の顔に跨りました。
愛液が直接、僕の顔につき、ネトネトと糸をひいています。
それをキレイにするように舐めました。
痴女様が動き、僕の鼻にクリトリスが当たるようにしていました。
クリトリスは小さなお豆さんで、時々、僕の口の方に来たときにつついてみたりしました。

「あぁっ!イイッ!・・・そこっ!」 そうして、痴女様はイってしまわれました。

お尻フェチにはたまらない体験でした。
このように素敵な痴女様に出会えたのは同じフェチを探しやすいサイトだったからでしょうね。

タグ:

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る