何回イケるかな?M男を強制連続射精調教
男の人が連続で何回射精するのか凄く興味ありました。
でも逆ナンパとかは恥しいし…
そんな出会いを求めて探し回るのも面倒だと思ったので、SM掲示板という出会いサイトを使いました。
これが凄く便利で驚きました!
近くに住んでいる人とかすぐ分かるし、お互いの嗜好も分かるのですぐ出会う事が出来ました。
「はーい、一回目♪」 一番最初の精子は濃くて、とても美味しかったです。
そして、2回目・3回目・4回目・・・
遂におちんちんの元気がなくなって来ました。
射精する時も初めの様な勢いは無く、ポタ・・ポタと水滴が落ちるような感じでした。
M男も泣き言を吐いていて、アソコもふにゃちんになってました。
「たったコレだけ?もっと出るんじゃない?」
ふにゃちんでも刺激を与えれば出るので無理矢理手コキを開始すると、
「あ、あ、あ、あ、イクイク。あっ、イク。」
下半身をビクビクさせて悶えていましたが、もう何も出ませんでした。
8回目で精子が空っぽになったみたいで、とても残念です。
それにしても強制的に連続射精させるのは面白いですね。
悶えるM男の姿を見ているだけで、苛めがいがあります。
タグ: 射精管理
濡れフェチの男の子いるかな?
- さくら
- ウェットフェチ
- 岩手県
- 38歳
- ウェット&メッシー
服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。
顔面騎乗してあげる。舐めなさい
- 裕子
- クンニマニア
- 熊本県
- 46歳
- 顔騎クンニ
クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- ソフトSM
- メインユーザー
- 20~50代
"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。