サイト内検索

お問い合わせ

仮性包茎M男のペニスを踏みつけ&蝋燭プレイでイジメまくり!

蝋燭プレイ

仮性包茎M男のペニスはイジメがいがあるよね!
今日の調教はSM出会いサイトで見つけた仮性包茎のM男を金蹴りから始まって、情けない包茎ペニスをヒールでグリグリ踏みつけてあげたよ。

「ギャァッ!アアアァッ!!」 って泣き声上げてたけど、踏みつける度に固くなってきちゃうのは何でかな?(笑)

それから、アナルにヒール入れてみた。
ローションかけただけで、するんと入って柔らかいアナルだね。
痛気持ちいい感じ?

女王様に痛めつけられて感じちゃうなんて、本当に変態だよね!
最後は蝋燭垂らして真っ赤に染めてあげたよ。
その先から真っ白な精液が飛び散るのが面白かった~!

金玉もペニスも徹底的にイジめて欲しい真正マゾくんはいるかな?
女王様は容赦なくイジメてくれるよ~!
SM出会いサイトにはこんな女王様がいっぱいいるよ!

顔面騎乗してあげる。舐めなさい

顔面騎乗してあげる。舐めなさい
裕子
クンニマニア
熊本県
46歳
顔騎クンニ

クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。

首四の字で落としてあげる

首四の字で落としてあげる
美咲
キャットファイター
埼玉県
44歳
島根県

キャットファイトが好きでイベントにも参加したことあるショップ店員です。得意技は首四の字!女に締め落とされたいオトコ募集中~?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女コミュニティ

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る