サイト内検索

お問い合わせ

赤ちゃんプレイで癒しを与え合う

赤ちゃんプレイ

46歳の主婦です。
一人娘がお嫁に行ってしまってから夫と二人暮らしになったのですが、とても息が詰まる生活にストレスが溜まっていました。

夜の生活でもあれば少しは良かったのでしょうが、もう十年以上セックスレスで。
欲求不満とストレスと娘が居なくなった寂しさが合わさって、グチャグチャな気分でした。

ネットの相談掲示板に、こういった気持ちをとりとめもなく書い散らしていたら、こんなことを書いてくれた人が居ました。
「日常から離れて、ちょっと変わった体験をしてみたらどうですか?」 そこに書かれていたサイトに行ってみると、そこは赤ちゃんプレイのコミュニティだったんです。

ちょっと興味を持って覗いてみたら、けっこう面白くて。
男の子を育てたことがなかったので、私に甘えるM男さん、というシチュエーションを妄想して、いろいろな男性と交流が始まったんです。

その中で、とても紳士的な男性が居て、私の話を親身になって聞いてくれて 「会ってみたい。この人と赤ちゃんプレイしたい」と思い切ってこちらからお誘いしました。

当日、ドキドキしながら待ち合わせの場所に行くと、とても優しそうな男性が。
お仕事の話をするフリをしながら、プレイのお話をしていると、自然とホテルに移動していました。

「ちょっと着替えてきますね」と言うので思わず
「私が着替えさせてあげましょうか」 と言ってしまいました。

ニッコリと「お願いします」 と着替えを始めましたが、着替えというよりも脱いだらオムツ着用していたのでビックリしてしまいました。

ベッドに横になると、男性は赤ちゃんに変身して
「ママ~」と甘えてきます。とっても愛おしくなってしまって、おしゃぶりを咥えさせて、頭をナデナデしてあげました。

「ママ~オチッコ~」 「あら、オムツにしてイイのよ」 ジョワワワ~と大量のおもらしの音。

「たくさんオシッコ出て、えらかったわね。ママがキレイキレイしてあげまちゅからね」 いつの間にか赤ちゃんコトバになってしまいながら、オチンチンとお尻をキレイに拭いて、新しいオムツを着けてあげました。

「きもちいいでちゅ~ママありがとうでちゅ~」 「良かったわね~○○ちゃんはイイコね~」 不思議なことに、自然とママになり、甘えられることで私の心も満たされていたのでした。

この男性とは、週に一度お会いして赤ちゃんプレイでお互い癒しを与えています。
赤ちゃんプレイのおかげで寂しかった気持ちも満たされ、ストレスも発散できています。
この世界に出会えて、とても良かったと思います。

クラブ系腰振りギャルだよ

クラブ系腰振りギャルだよ
ハルナ
ギャル痴女
山形県
23歳
騎乗位H

オジサン好きのギャルですw騎乗位でハメてイキまくりたいから遅漏チンポがいいな。クラブ通ってるから腰使いに自信あるよー

総合格闘技歴20年!

総合格闘技歴20年!
節子
本格格闘痴女
愛知県
44歳
窒息プレイ

総合格闘技を20年以上やってます。得意なのは締め技。腕の中で男が失神して力が抜けてくのを感じるのがすき。窒息プレイ、けっこうイイよ。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング