サイト内検索

お問い合わせ

巨乳OLさんの舐め犬になりました

巨乳OLの舐め犬

52歳・既婚のハゲ親父です。
若い頃はクンニマニアだったのですが妻は舐めさせてくれず、もう何十年もクンニしておりません。

クンニしたいクンニしたいクンニしたい…と思いが強く、インターネットでいろいろと見ているうちに、クンニさせてくれる女性と出会えるサイトがあることを知り、思い切って登録しました。

妻と離婚する気はありませんので「割り切り」という関係を望む女性が多いのは私にぴったりでした。
その中で「オジサンのねっとりクンニ希望・Dカップ」という巨乳OLさんにメールを送ると、意外にカンタンにお会いできることになり興奮してしまいました。

会社帰りに待ち合わせすると、女性もスーツで、周りから変な目(キャバ嬢の同伴など)で見られず助かりました。
とても気配りのできる女性のようです。居酒屋ですっかり打ち解けると 「ウチ来ます?」 とのお誘いに年甲斐もなくドキドキしてしまいました。

「ふぅ~酔っ払っちゃった」 とベッドに横になるOLさん。モジモジしていると
「こっち来て」と引き寄せられ、いつの間にか露になった下半身に顔を押し付けられました。

むわっとした女性器の良いニオイにクラクラし、酒の酔いも手伝って、気がつくと一心にペロペロしていました。
「んっ、きもちいい~オジサンじょうず~」 女性からも褒めていただき、余計に燃え上がりました。

「あっイクッ!」 小さく震えながらイったOLさん。しばらくグッタリと余韻に浸った後に私の頭をナデナデして
「良かったら…私の舐め犬になりません?」

えぇっ?割り切りで一回だけの関係かと思っていたのですが、どうやらお気に入っていただけたようです。
なんと巨乳OLさんの舐め犬として定期的にクンニさせていただけることになりました。

このトシでこんな幸運に恵まれるとは…思い切って登録してよかったです。
こういう女性はけっこういらっしゃると思うので、世の中のクンニ好き男性の皆さんも利用してみてはいかがでしょうか。

タグ:

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

痴女出会いランキング