サイト内検索

お問い合わせ

発見!ほっそり痴女さんの聖水は飲みやすい

聖水プレイ

若い頃から女性のオシッコを飲みたいという願望を持っていた。
だが、実際に体験してみると、独特のニオイと味に耐えられず、飲むことができずに断念していた。

このまま聖水プレイを諦めて良いのか?と自問自答し、やはり諦められずに再度挑戦!
オシッコ飲ませてあげてもイイよ、という痴女さんにメールを送った。

OKしてくれた痴女さんは、ほっそりしたモデル体型美女
スタイルを褒めると、野菜中心の食事を摂るように気をつけているということを教えてくれた。

痴女さんの足元に跪くと、以前飲んだことのある聖水のニオイと味が蘇り、腰が引けてしまったが…
このトラウマを乗り越えないと次のステップには行けないのだ!とわけのわからない奮起をし、口を開けて待った。

「そんなに固くならないで。じゃ、行くわよ」 尿道がヒクヒクしたと思うと、黄金水が溢れ出してきた!
あれ?色が薄い…顔にかかってもニオイが少ない…口に入ると…おぉ!とってもフルーティ!

まるで、少し酸っぱいリンゴジュースのような爽やかな味に感激!
ゴクゴクとあっという間に飲んでしまいました。

「そんなに美味しそうに飲んでくれると嬉しくなっちゃう。舐めて」 「はい、とっても美味しいです!ありがとうございます…ピチャピチャ・レロレロ」 お掃除クンニのご命令に、喜んで吸い付き、人間便器から舐め犬に変身して丁寧に舐めさせていただいた。

やはり、女性のタイプによって聖水の味やニオイが変わってくるのだ!
これからは、できるだけスリムな女性にお願いすることにしよう。
フルーティな聖水の味に慣れたら、もっと濃い味にも挑戦できるかもしれない。

聖水プレイに興味があっても躊躇している皆さん、初めてはスリムな女性のお願いすると良いかも知れないぞ。
いろいろなタイプの女性がいらっしゃるサイトでお相手を探してみてはいかがだろうか。

タグ:

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ

ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ
KI☆RA
幼女系ロリ
佐賀県
19歳
手コキ羞恥

去年まで高校行ってたよ。ってか、JKってよりJCって言われてた…。そんなに子どもっぽい!?でも手コキテクはオバサンに負けないよ!

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング