かわいいボク、痴女センセがいろいろ教えてあげる
学生の頃にバイトで塾講師してたから、可愛い男の子見ると生徒みたいに思えて いろいろ教えてあげたくなっちゃうんです。だから、そういうイメージプレイしてみたくて、アブノーマルプレイができる相手と出会えるサイトに登録してみました。
先生と生徒のイメプってけっこう需要あるから相手には困らないんですよ。むしろひっぱりだこです。
今日も可愛いボクと遊んできました。
私が170cmあるから、小柄なボクはとっても可愛いくて。タイトスカートの裾が上がると、それ見て興奮しちゃってたみたいで本当に可愛かったです。
「どこがわかんないの?教えてあげる」 「センセイ…ボクにいろいろ教えてください!」 突然抱きつかれてビックリ。でも、優しく抱きしめてあげました。
「あら、何か固いモノが当たるわね」 「センセイ、ボクわかんない…」 「大丈夫よ、気持ちよくしてあげますからね」 「あっ!センセイ、きもちいい…」
可愛い包茎チンポをフェラしてあげると、本当に生徒を襲ってるみたいで興奮しちゃうんです。
もちろん、いっぱい気持ちよくしてあげます。
今日はフェラで抜いてあげただけだったけど、これから乳首とかアナルとか、他の性感帯も教えてあげましょうね。
いっぱいHなこと教えてあげるから、痴女センセと一緒に気持ちよくなりましょ♪
タグ: イメージプレイ
Gカップでパイズリしてあげる

- 椎名裕美
- ザーメンマニア
- 千葉県
- 43歳
- パイズリフェラ
精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- ソフトSM
- メインユーザー
- 20~50代
"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。



電車痴女サークルの秘密を大公開!痴女たちと出会いの世界へ
電車で痴女出会い!体験談と攻略法大公開
痴女出会いで尿道プレイを極める方法











