サイト内検索

お問い合わせ

険しい道のりの尿道拡張は痴女と一緒に乗り越えて

尿道拡張グッズ

痴女に責められ、怖くてオシッコちびる。
それくらいならかわいいもんだ。
尿道に直接器具をいれられ尿道拡張をすることの方がよっぽど怖い。

おしっこをチビる程度ではいられない。
尿道に傷がついて血が出る可能性も高い。
傷からばい菌が入って炎症や化膿するかもしれない。

過酷な忍耐作業を越えて、ようやく尿道拡張が成功する。
アナル拡張や膣拡張、ピアス穴拡張などどの拡張プレイよりも大変である。
それでもなお、尿道を拡張していきたいという強い思いが無ければ続けられない。

覚悟をもってして尿道拡張しているけど、自分では手加減してしまい、なかなか進まない。
だから、痴女にけん引してもらうことにした。
とはいえ、経験無しの痴女では怖すぎるので、尿道調教に定評のある痴女にお願いすることにした。

ベテランだけあって一回使用した道具は殺菌する、使い捨てのものは確実に捨てると徹底している。
当たり前のことだけど、ちゃんとしてるというのは好感がもてる。
マゾ男だからって適当な扱いをする痴女にはできない芸当だ。
こういうことは人柄が出ると思う。

そうして自分では到達できなかった境地に到達した。
ほんの一mm、たったそれだけを拡張するのにどれだけの時間がかかったというのだろう。
長く険しい道のりの途中だが、嬉しいことだ。
これからもゆっくりじっくり拡張してもらいたい

タグ:

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング