サイト内検索

お問い合わせ

オナニー管理で楽しいプレイ

野外露出

毎日、痴女様にオナニー管理されてるおかげで楽しい日々を送っています。

今日は野外露出して羞恥プレイを命令されました。
人通りの少ない暗い夜道で裸で四つん這いになって犬のように散歩をしました。
おさんぽ、たーのしー。
まだまだ寒いので陰茎は萎んでます。
こういうプレイで興奮してても寒さには勝てません。

それでも、電柱にザーメンでマーキングせよ。との命令を遂行しました。
高速手コキとアナルにバイブを入れて、なんとか射精できました。
運良く誰にも見られませんでした。
暗いので、もしも誰かいてもよく見えなかったと思います。

散歩をし終わって、痴女様に報告しました。
寒くて凍えそうになりましたが、痴女様のことを思うととても興奮しました。
電柱にかかった精液を写真に撮りましたが、暗くてイマイチよくわからない写真でした。
それ以外無いので、送りましたが、予想通り怒られました。

痴女様からのお仕置きで、オナニー禁止令が出されました。
いつ解禁になるのかは痴女様のご機嫌次第なようです。
マゾ男はただ待つのみです。

痴女出会いサイトのおかげでリア充になれました。

授乳しながらフェラでチュウチュウ

授乳しながらフェラでチュウチュウ
結衣子
子育て痴女
島根県
25歳
フェラチオ

子ども居るけど浮気してイイでしょ?赤ちゃんにオッパイ吸われながらおチンポ吸うの最高なの。いっぱいミルク飲ませてね。

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る