野外プレイで起こる危険
青姦や露出など野外で楽しむプレイは、常に誰かに見られるかもしれないという緊張感やバレたらヤバいというスリル、いけない事をしているという背徳感などに興奮する事が醍醐味です。
通常のプレイに飽きた時やもう少し過激なプレイをしたくなった時などによく取り入れられ、比較的誰でもカンタンに出来る事からもその魅力にハマる人が多い野外プレイ。
しかし、手軽に出来る分やはり起こりうる危険や気を付けないと失敗するポイントはたくさんあります。
それらは回避できる失敗や危険であることがほとんどで、少しの気配せで安全に楽しくプレイすることが可能なので、今回はそのあたりについてまとめてみました。
場所選びに気を配る
あえて人通りの多いロケーションを選ぶ人もいますが、見られる事で興奮する人と、バレたらアウトなスリルに興奮する人は違います。
スリルを楽しむのであれば人目に付かない場所を選ぶことは当然ながら、最近では人気のない所こそ防犯カメラなどが設置されている傾向にあるので、そいつの目も気にしましょう。
服装に気を配る
恋人やパートナーと外出中、突発的にしたくなる事もありますが野外プレイには適した服装があります。
青姦を楽しむ場合には脱ぎやすく着やすい服装がベスト。
ゆったりした服で露出する箇所を隠せるような、誰かが来た時にすぐ対処できるものが理想です。
また、膝をついたりズボンを脱いで座ったりすると意外に小石が痛いし汚れも気になるのでハンカチやタオルがあれば超便利ですね。
冬場は寒い
当然ながら冬に野外で服を脱げば寒いです。
セックスすれば温まると思っている人もいますが、寒いものは寒いです。
身体が冷えて風邪を引いたり、おなかを下したり、凍傷になったりする事もあり、十分に楽しむ事もままならないため極端に冷え込む時は控えましょう。
冬場で野外プレイを行う場合はホッカイロなど身体を冷やさない工夫と、短時間で済ませる意識が必要です。
夏場の危険性
わざわざ炎天下で行うアホは居ないでしょう。
ですがプレイ中は少なからず興奮しているので体温が上がって熱中症になる可能性もあります。
日陰を選んでプレイ前とプレイ後はしっかり水分をとって楽しみましょう。
また、場所によっては蚊が沸いています。
虫よけスプレーを身体や周囲に振りまくのも効果がありますが、薬液が付いた身体を舐めるとめちゃくちゃ苦いので注意しましょう。
蚊によっては刺されて感染症になる事もあり得るので、多く湧く水場は避けた方が無難ですね。
タグ: 野外
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- フェチ系
- メインユーザー
- 20~60代
ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。