サイト内検索

お問い合わせ

痴女にオナニー管理してもらって生き生きしてきた

オナニー管理

オナニーは日課でした。
毎日適当なおかずを見てチンコをしごいて射精するだけ。
気持ち良くてやってたとは思うんです。
でも、歯を磨いたり、風呂に入る感覚で毎日オナニーしていました。

なんとなく無意味にやっていたんですが、ある時、痴女出会いサイトの広告を見つけます。
痴女にオナニー管理をしてもらうという自分には刺激的な内容でした。
ただの日課であるオナニーを痴女に任せれば、もっと高尚なものになるに違いない。
そう確信しました。

そして痴女に射精管理をしてもらうことになりました。
今から、自分のペニスなのに痴女様の許可なく触るのは禁止です。
意味が分かりませんが、痴女に管理してもらうというのはそういうことなのです。
例外はトイレやお風呂の時くらいですが、その時も必要以上に触るのは禁止です。

痴女様が毎日のようにメール調教で命令をしてくださいました。
今日はオナニー何回しなさい。
今日はオナニー禁止。
今日は射精5回がノルマ。など。
その時にオカズとなる痴女様のエッチな画像をくれることもあります。

初心者ということで比較的簡単な命令が多いです。
それでも今まで以上に興奮できます。
以前と比べると自分のチンポながら生き生きとしてきたように思います。
痴女ってすごいと思いました。

外でクンニされるの気持ちいい!

外でクンニされるの気持ちいい!
an
淫乱痴女
岐阜県
36歳
野外クンニ

昔からカーセクとか青姦とか好きで、最近は外でクンニさせるのにハマってます。男が足元に跪くと興奮しちゃう!いっぱい舐めてね。

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング