サイト内検索

お問い合わせ

痴女にオナニー管理してもらって生き生きしてきた

オナニー管理

オナニーは日課でした。
毎日適当なおかずを見てチンコをしごいて射精するだけ。
気持ち良くてやってたとは思うんです。
でも、歯を磨いたり、風呂に入る感覚で毎日オナニーしていました。

なんとなく無意味にやっていたんですが、ある時、痴女出会いサイトの広告を見つけます。
痴女にオナニー管理をしてもらうという自分には刺激的な内容でした。
ただの日課であるオナニーを痴女に任せれば、もっと高尚なものになるに違いない。
そう確信しました。

そして痴女に射精管理をしてもらうことになりました。
今から、自分のペニスなのに痴女様の許可なく触るのは禁止です。
意味が分かりませんが、痴女に管理してもらうというのはそういうことなのです。
例外はトイレやお風呂の時くらいですが、その時も必要以上に触るのは禁止です。

痴女様が毎日のようにメール調教で命令をしてくださいました。
今日はオナニー何回しなさい。
今日はオナニー禁止。
今日は射精5回がノルマ。など。
その時にオカズとなる痴女様のエッチな画像をくれることもあります。

初心者ということで比較的簡単な命令が多いです。
それでも今まで以上に興奮できます。
以前と比べると自分のチンポながら生き生きとしてきたように思います。
痴女ってすごいと思いました。

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング