サイト内検索

お問い合わせ

尿道開発は知識ある痴女にお任せ!

尿道開発

男の尿道はよく見える位置に存在し、気になる穴です。
この穴から液体が出ると気持ちがいいので、この穴に逆に何かを入れると気持ちがいいのではないかと思います。

男だったら、一回ぐらいは考えたことがあるでしょう。
そして、実際に試したことがある人もいるでしょう。
ですが、何を入れたかにもよるとは思いますが、大半は痛みを伴い、とても快感とは程遠い感触であきらめた人も多いでしょう。

でも、きちんとした方法で尿道開発すれば尿道でも感じることができるようになります。
元々、入れる穴ではないため、簡単ではありません。

自分でもある程度、開発しておいた方がいいですが、やはり怖くてできない人もいるでしょう。
その時は知識のある痴女にお任せしましょう。
チンポをいじくられている間に尿道開発が進みます。
全く痛みが無いわけではありませんが、自分では躊躇してしまうことも痴女は気にせずにやってくださいます。

ただ本当に何も知らない痴女に任せてしまうと二度と尿道からおしっこや射精ができなくなる可能性もあります。
少なくとも尿道拡張について勉強してくださる痴女にお任せしましょう。

痴女もただM男をイジメて喜んでいる人ばかりではありません。
マゾ男を開発して自分好みにするのが趣味の人もいます。
そういう人で尿道に興味のある人だったら間違いがありません。

痴女出会いサイトでは向上心のある痴女が多いのでオススメです。

タグ:

総合格闘技歴20年!

総合格闘技歴20年!
節子
本格格闘痴女
愛知県
44歳
窒息プレイ

総合格闘技を20年以上やってます。得意なのは締め技。腕の中で男が失神して力が抜けてくのを感じるのがすき。窒息プレイ、けっこうイイよ。

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング