サイト内検索

お問い合わせ

尿道開発は知識ある痴女にお任せ!

尿道開発

男の尿道はよく見える位置に存在し、気になる穴です。
この穴から液体が出ると気持ちがいいので、この穴に逆に何かを入れると気持ちがいいのではないかと思います。

男だったら、一回ぐらいは考えたことがあるでしょう。
そして、実際に試したことがある人もいるでしょう。
ですが、何を入れたかにもよるとは思いますが、大半は痛みを伴い、とても快感とは程遠い感触であきらめた人も多いでしょう。

でも、きちんとした方法で尿道開発すれば尿道でも感じることができるようになります。
元々、入れる穴ではないため、簡単ではありません。

自分でもある程度、開発しておいた方がいいですが、やはり怖くてできない人もいるでしょう。
その時は知識のある痴女にお任せしましょう。
チンポをいじくられている間に尿道開発が進みます。
全く痛みが無いわけではありませんが、自分では躊躇してしまうことも痴女は気にせずにやってくださいます。

ただ本当に何も知らない痴女に任せてしまうと二度と尿道からおしっこや射精ができなくなる可能性もあります。
少なくとも尿道拡張について勉強してくださる痴女にお任せしましょう。

痴女もただM男をイジメて喜んでいる人ばかりではありません。
マゾ男を開発して自分好みにするのが趣味の人もいます。
そういう人で尿道に興味のある人だったら間違いがありません。

痴女出会いサイトでは向上心のある痴女が多いのでオススメです。

タグ:

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

レースクィーンやってます

レースクィーンやってます
脚フェチ募集
山梨県
26歳
足コキ脚舐め

レースクィーンやってるので脚線美には自信があります。上手に脚舐めご奉仕できたら、足コキしてあげよっかな?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング