サイト内検索

お問い合わせ

SMのクリスマスパーティーに参加してきました!

クリスマスパーティー

毎年、クリスマスは苦しみます。
一人寂しいクリスマスを迎えるのは必至でした。
ですが、今年は早々と痴女出会いサイトでクリスマスパーティーの参加者を募集していたので参加することにしました。

クリスマスプレゼント交換があるので、何にしようか?懸命に選びました。
あまりこういうイベントに行ったこともないし、友達ともクリパなんてしたことありません。
企画者の方にアドバイスをもらったりもしました。
イベント当日までもこうして楽しい日々を過ごすことができました。

そうして当日。
会場はラブホでした。
約10人ほどが集まっていました。

テーブルに普通にケーキやオードブルが並んでいました。
ですが、男性は半裸で、女性は着衣、普通の服の人もいればボンデージのような服、サンタコスプレの人もいました。
やはりSMのクリスマスパーティーなんだと思いました。
私も下着だけにさせられました。

まず乾杯ですが、女性陣はグラスがあるのに男性陣にはありません。
「乾杯」と主催者が言った後、女性陣が飲み干し、そしてそのグラスに女性陣が放尿しました。
それを男性陣が受け取り、飲まされました。
聖水に抵抗はありましたが、ここで断れるほど勇気もありません。
これを機に聖水デビューしました。
塩分多めのビールと思えば飲めました。

料理も男性陣はとりわけをして痴女性に持っていくことはしても、そのまま食べられるわけじゃありません。
女性陣が食べてから、おこぼれをもらいました。
口移しや手で握りつぶされたものを口に入れられたり、床に落とされた物を犬食いしたりといった感じです。

プレゼント交換は男性から痴女性に渡し、痴女たちからは手コキ射精、フェラチオ、アナマンにペニバン挿入のどれかをプレゼントしてもらえました。
私は手コキ射精でした。

普通のパーティーとは一線どころか二線も三線も画したSMクリスマスパーティーでした。
私のような単独の参加者にも気を使ってもらって話しかけてもらえて、とても楽しかったです。

ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ

ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ
KI☆RA
幼女系ロリ
佐賀県
19歳
手コキ羞恥

去年まで高校行ってたよ。ってか、JKってよりJCって言われてた…。そんなに子どもっぽい!?でも手コキテクはオバサンに負けないよ!

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング