巨乳で顔面圧迫面接されて昇天

痴女出会いサイトで知り合った痴女は巨乳だった。
見事な巨乳ですぐに釘付けになった。
顔なんてどうでもよく、乳ばかり見ていた。
そのせいで痴女の機嫌を損ね、巨乳で顔面圧迫されてしまった。
もう少しで本当に昇天しそうになったが、俺はそれでもいいと思うくらいに幸せだった。
巨乳に押しつぶされて死ぬなんて本望だ。
本当に素晴らしい巨乳で、その大きさのわりに体は細く、デブの巨乳ではないのだ。
デブで巨乳なんてある意味当たり前すぎて、何も思わないが、巨乳なのに細いとそのステータスは輝かしいものとなる。
そんな巨乳痴女の存在はかなり希少だ。
巨乳求と書いてあっても巨乳じゃない女がやってくることもある。
その時は仕方なく付き合うが、巨乳じゃないからパイズリとか乳を使ったプレイができないのが難点。
濡れフェチの男の子いるかな?

- さくら
- ウェットフェチ
- 岩手県
- 38歳
- ウェット&メッシー
服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- ソフトSM
- メインユーザー
- 20~50代

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。