サイト内検索

お問い合わせ

積極的な痴女にハマってしまった

積極的な痴女

このところ痴女プレイに興味が出てきて、痴女系出会いサイトで痴女を探してた。
そんなにマゾっ気はないけど、女にいろいろエッチなことしてもらえるって、男だったらうれしいだろ?

そして、キレイ目な痴女、S美さんに会ってきた。
セクシー系で色気ムンムンってほどでもない。
思ったよりも普通にキレイで、どっちかっていうと下ネタ苦手系に見える。

メールしてた時とやっぱり会うと違うね。
メールではガンガン下ネタふってたけど、酒飲んでもいないシラフじゃ無理だわ。
居酒屋で飲みつつ、話してるうちに打ち解けて、下ネタも話し始めた。
と同時に俺の太ももに手をおいてきたり、股間を鷲掴みとか大胆な行動をしてきたS美さん。
いや、こんなところで!と俺の中の乙女が悲鳴を上げる。

「慣れてないの?かわいい」と言って笑うS美さん。
いつもだったら、様子見て俺から仕掛けるけど、痴女は違うな。
男よりも変態なんじゃないか?

そのまま机の下でこっそりとチンポを出され、手コキをされてしまう。
半個室で構造だけど、もしかしたら誰かにバレてしまうかもしれない。
周りには人いるし、落ち着かないし、声出せないからツライ。
でも、チンチンの刺激はとても気持ちが良くて、このままイカされてしまいたい気分だ。
だけど、ここは居酒屋、モヤモヤした気持ちのまま、オアズケで帰るのかと思ったら、ホテルに連れていかれた。

そこで、部屋に入るなり、バキュームフェラで吸い尽くされ、パイズリ、顔面騎乗、騎乗位と何度も体勢を変えてやりまくった。
というかやられまくった。
俺から精液絞り尽くすつもりなのかと思うほどで、最後の方、バテいた俺と違って、痴女はまだまだ元気で俺のチンポをいじっていた。
さすがにもう痛くて限界だったけど。
「もうおしまい?情けないわね?」
って心底、あきれたように言われて、ムラッときた。

痴女と軽くエッチと考えていた俺には思った以上のハードな体験で心身共に疲れたけど、大満足な内容だった。
男から襲わなくても、痴女ってこんなにも積極的なんだな。
思ったよりもグイグイこられるのって気持ちがいい。
受け身女よりも積極的な痴女が好きだ!!

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

クラブ系腰振りギャルだよ

クラブ系腰振りギャルだよ
ハルナ
ギャル痴女
山形県
23歳
騎乗位H

オジサン好きのギャルですw騎乗位でハメてイキまくりたいから遅漏チンポがいいな。クラブ通ってるから腰使いに自信あるよー

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る